交流掲示板

今からアイルーを
  • 日時: 2014/08/10 21:38
  • 名前: 佐々木 (ID: DEIvR4Uy)

ご協力よろてぃく


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今からアイルーを ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/10 23:53
  • 名前: remake (ID: x6e1oY32)

>>0の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配いておりましたが、このMH4攻略広場というサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日MH4攻略広場でね、せこい只さんがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                         >>0の母より

Re: 今からアイルーを ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/10 23:55
  • 名前: 雅 (ID: ZoKMovNw)

よろてぃくね^^;

Re: 今からアイルーを ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/10 23:56
  • 名前: sage (ID: IXC6zYI9)

イクゾオオオオオオオ!!!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!(DJDJ...(小声))

Re: 今からアイルーを ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/10 23:56
  • 名前: グルタミン酸 (ID: ALG6ginU)

クソスレなんだよなぁ

通報して、どうぞ

Re: 今からアイルーを ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/10 23:58
  • 名前: 佐々木 (ID: DEIvR4Uy)

わざわざ、長文どうもw
君の過去を教えてくれてありがとうねw
時間掛けてくれてありがとうねw
こうゆう反応待ってたw

Re: 今からアイルーを ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/10 23:59
  • 名前: ダイナマイ (ID: m22t0tRL)

>>1000の母でございます。 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしま い、 皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申 し上げます。 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子 供になって しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっ ていたのです。 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないよう で、大変心配いておりましたが、このMH4攻略広場という サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。 「今日MH4攻略広場でね、せこい只さんがさあ…」 と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。 本当は良い子なんです。 よろしくお願い申し上げます。

>>1000の母より

Re: 今からアイルーを ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/11 00:01
  • 名前: サイヤジン (ID: tDcGOr7q)

remakeって言うやつのことだなw
わざわざ時間掛けてさw恥ずかしくないの?

Re: 今からアイルーを ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/11 00:04
  • 名前: グルタミン酸 (ID: EwPm.y2W)

コピペ改ざんに長文とか言って恥ずかしくないの?

Re: 今からアイルーを ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/11 00:04
  • 名前: あ (ID: FJ/jA.p8)

>>0の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配いておりましたが、このMH4攻略広場というサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日MH4攻略広場でね、せこい只さんがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

Re: 今からアイルーを ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/11 00:10
  • 名前: グルタミン酸 (ID: EwPm.y2W)

只sを話題にするのはやめてさしあげろ(自演)

くっそつまんない引きこもり、二次オタ、社会の底辺しか言えないの恥ずかしくないの?
煽るならもっと日本語勉強してから、どうぞ

Re: 今からアイルーを ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/11 00:11
  • 名前: 検診のお時間ですよーwwwwwwwww (ID: jJNu.Afu)

                    このスレにレスする前に言っておくッ!
                    おれは今このおれ自身の場違い感を
ほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『いつものスレを開こうとしたらクソスレがたっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
ゆうただとか、ミラ武器に匠ないとか、
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

Re: 今からアイルーを ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/11 00:11
  • 名前: あ (ID: FJ/jA.p8)

>>0の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配いておりましたが、このMH4攻略広場というサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日MH4攻略広場でね、せこいおっさんがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

Re: 今からアイルーを ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/11 00:26
  • 名前: 佐々木 (ID: tDcGOr7q)

はいはい、お疲れさまでした。

Re: 今からアイルーを ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/11 05:29
  • 名前: sai ◆ozOtJW9BFA (ID: LT4HIZB9)

佐々木さん
今だから優しく言うけど

掲示板に書き込む基本
題名(スレッドタイトル)
ここにスレッドタイトル(話題、テーマ)を入力する。
大勢の人が最初に見る題名ですから、
「こんにちわ」、「たすけてください」、「全然見つかりません」など、意味が分かりにくい題名をつけないようにしてください。

◆ 掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み
ここは交流掲示板ですが、一時的に仲間を集めるときはハンターチャットを使って下さい

ルールはちゃんと読みましたか?

掲示板の使い方とルール→ttp://mh4g.com/bbs_wifi/rule.html


Re: 今からアイルーを ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/11 14:02
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: ox.BUiU4)

>>14
クソスレ立てた奴にマジレス良くない
ネタにはネタで、無理ならスルー安定

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存