交流掲示板

モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人
  • 日時: 2014/08/11 01:17
  • 名前: イマジン (ID: jwiZuV5q)

はじめまして!

10月のモンハン4Gの発売に向けて買いなおしました。
なのでデータは初めからで先日上位に上がったばかりです。

ちなみに私は学生です。
年齢の近い方とモンハンをしたい思い作成させてもらいました!
特にしゃべりながら行うので年齢が近いほうがしゃべりやすいと思い作成しました!

毎日はログインできません。って方でも大丈夫です!
ただし、スカイプの環境だけは必須です!

性別は男性です。
今年22歳です。

HR:6
名前:イマジン

まだ買い始めて2日のペーペーハンターです。

必須の募集条件として

@スカイプで会話できる人

A話し方、人の声に対して抵抗の無い方(方言など気にしない人)

B常識がある方(暴言などは禁止、いじるのは仲良くなってから!)

C下手な方でも規制等の相手に不快な行動をしない方

D新規モンハンが発売したらまた活発に行動する方

Eできるだけ敬語を心がける。

F幽霊部員にならないこと(ひどい場合は強制退会もありえます)

G一番大事!楽しく笑ってできる方

Hフレンド登録は仲良くなってからで!

I改造してない人!

モンハン自体に飽きて関与することなくなった方などはスカイプを抜けるという形をとりたいと思います。

スカイプID等晒されて困る方もいると思うので専用のメールアドレスにメールを送ってください。後簡単に挨拶のような一言をください
こちらがテンプレになります。

スカイプID:
スカイプ名:
性別:
年齢:
出身地:(例:近畿)
スカイプで話せる日時:(例:8月15日16:00〜17:00)できれば3つ以上!
一言:

※スカイプでお話を2分ほどさせてもらい、こちらが常識がないと判断した場合申し訳ございませんが、グループにはいれません。
メールアドレス
imajin8283@gmail.com
長々と書きましたがのんびり、みんなで楽しくやりましょう!
ご質問などの返信も受け付けています!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/13 15:00
  • 名前: イマジン (ID: llDHMku7)

まだまだ募集中です!!!

Re: モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/13 23:25
  • 名前: イマジン (ID: llDHMku7)

タイトルが少し消えているのに気づきました。
申し訳ございません。

正式タイトル:
『モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人(25歳まで)、スカイプで話しながら)』

です。

理由としては年齢の近い方のほうがしゃべりやすいと思いこのように募集をかけています。
メールを下さった方、もしくはこれからメールを送ろうと思った方には大変申し訳ございません。

Re: モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/13 23:52
  • 名前: イマジン (ID: llDHMku7)

まだまだ募集中なので随時募集を行いたいと思います

Re: モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/19 21:40
  • 名前: イマジン (ID: IlCqtrbJ)

あげー

Re: モンハン4Gに向けて(楽しく、笑いながら、大学生もしくは大人 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/20 03:14
  • 名前: モリモリ君 ◆woIizTTQZE (ID: kd/FwZ8H)

まず、ルールをきちんと把握することをお勧めします。

◆ 「age」「age支援」など、そのスレを上に上げるためだけの書き込みはしないでください。

また、IDの類いは書き込み禁止となっているのに、SkypeのIDを書き込むことを求めていますね?

このまま続けても、これでは誰も来てくれませんよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存