交流掲示板

団員募集!楽しくひと狩りいこうぜ!
  • 日時: 2014/09/27 18:45
  • 名前: RT(ゲーム名→イッセー) (ID: sMDPCGaB)

初めましてRTともうします

4g発売までもう少しですね!
そんななか、一緒に出来る人いるかなー?
と、思っている人も少なくはないと思います
だからこの猟団をつくりました!

猟団名は[疾風迅雷]です!

楽しくやるのがモットーの猟団です!

*募集条件*

・中学生以上の方

・マナーがあるかた

・スキルがひとつもついていないような地雷はやめてください

・Skypeがあるかた

・4gをやりこむ予定の方

この条件にすべてあてはまる人は、ぜひ、入団してください

4のほうでは、とにかく4gに向けてギルドクエストをまわしていきたいと思います

さいごに自己紹介です

名前;RT(ゲーム名;イッセー)

モンハン歴;2g,3rd,3(トライ)、4

Skype;rt.0106←検索すると RT@モンハン掲示板 と出ると思います

入団希望のかたは、Skypeに連絡するか、Skype名をコメント
してくれたら、こちらから、連絡します


通話しながらってすごく楽しいですね


良いモンハンlifeを!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存