交流掲示板

mh3gの時に一緒に狩りした人とだけ
  • 日時: 2013/09/12 06:13
  • 名前: だいぽん (ID: GXzBzvJ7)

こちらは兵庫西宮や神戸、ごくたまに大阪にも出向いていた者です。
Mh3gを一緒にしたことある人とだけ、また一緒に狩りしたいです。
一応こちらはインターネット繋げますが、時間が合えばフードコートなどでするのもありかもです。

前にご一緒したことある人、見ていただいて書き込みしていただいたら、嬉しいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: mh3gの時に一緒に狩りした人とだけ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/13 04:45
  • 名前: だいぽん (ID: 8dVPMzXL)

上げますね

Re: mh3gの時に一緒に狩りした人とだけ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/14 06:04
  • 名前: だいぽん (ID: WAQbPhhV)

やっぱりいないですかね

Re: mh3gの時に一緒に狩りした人とだけ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/14 20:28
  • 名前: だいぽん (ID: WAQbPhhV)

誰もいないですかね?

Re: mh3gの時に一緒に狩りした人とだけ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/15 22:13
  • 名前: だいぽん (ID: Cra8h6sJ)

いないですかね。
平日の夕方とかひと狩り一緒にしてくれるひととか募集中

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存