交流掲示板

MH4G メンバー募集 初心者〜上級者大歓迎(^^)/ LI
  • 日時: 2014/10/08 14:18
  • 名前: 赤虎 (ID: 8f.UARnk)

こんにちは(^^)/
赤虎(あかとら)と言います!

募集人数は15名程度です。現在は男性1名と女性1名と希望者男性2名の4名です!
MH4Gが出るということなので楽しくできるハンターさんの募集をしてます!
全然上手ではありませんが、一緒に頑張っていきたいです(*^_^*)
男女でワイワイ狩りに行きましょう!
LINEにて雑談やクエスト等話していきたいと思います!

新しく作るグループなので気兼ねなく話・参加などできると思います!
パパ・ママさんも午前中や昼頃からやりますのでぜひぜひお気軽にどうぞ(^^)/

メンバー条件
・改造禁止
・礼儀やマナーは守りましょう(^^)/
・批判・暴言・荒らしは絶対にやめて下さい。
・寄生・地雷行為は禁止です。
・効率重視ではありません、楽しんで進めていきたいと思います!
・HRは問いません。
・3乙を許せる心の広い方
・他のグループとの掛け持ちは禁止ではありませんが、こちらのグループのみ活動希望の方優先しますm(__)m

(リアルでの性別)
(HR)
(主な使用武器)
(主な活動時間帯)
(他のグループ掛け持ち)あり・なし
(一言)
※サブキャラも使用する場合は記載をお願い致します。

スレ主
(リアルでの性別)男
(HR)78
(主な使用武器)ハンマー
(主な活動時間帯)昼〜深夜できます(^^)/
(一言)一応村クエと集会所(ミラボ)まで終わっています!

希望の方はお願いします!入団が決まりましたら、キャラ名やフレコはLINEにて(*^_^*)
皆さん参加まってます!楽しくやりましょう!^^)/


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
MH4G メンバー募集 初心者〜上級者大歓迎(^^)/ LI ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/08 14:57
  • 名前: 赤虎 (ID: 8f.UARnk)

希望有難うございますm(__)m
まだまだ募集していますのでお気軽にどうぞ(^^)/

現在、男性1名と女性1名と希望者男性2名と希望者女性1名の5名です!

新しく作るグループなので気兼ねなく話・参加などできると思います!
パパ・ママさんも午前中や昼頃からやりますのでぜひぜひ(^^)/

Re: MH4G メンバー募集 初心者〜上級者大歓迎(^^)/ LI ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/09 15:52
  • 名前: ぺちょ (ID: 9xODD9j7)

リアル 男
ランク 60
主な武器 大剣
主な活動 深夜 たまに昼間から
他グループ なし
一言 始めて間も無く不慣れですがお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存