交流掲示板

【LINE】みんなで楽しく!!
  • 日時: 2014/10/12 22:48
  • 名前: ちりめん (ID: 2.XGVOe6)

まぁみんなで楽しくやれたらなって思います
年齢やHRなどは全く気にしませんが、常識だけは守ってください

とりあえず以下コピペ
HR
HN
一言

ID書いてくれたら飛んでいきます!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】みんなで楽しく!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/14 22:31
  • 名前: アナグラム (ID: GgF5gMrT)

■ LINEIDの交換はYahooなどのフリーメールを取得して行って下さい。
※掲示板でやり取りするとイタズラなどに使われる可能性がありますのでご注意を!

掲示板を使うのならルールくらい読んでから来ましょうね。
最悪アク禁ですよ。

P.S
ソート切り忘れ。すみません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存