交流掲示板

※関東圏※ 社会人ハンターの酒場
  • 日時: 2014/10/17 20:36
  • 名前: Y.K (ID: Kg6A5ouR)


ついに出ましたMH4G・・・

待ってた・・・もうすっごい待ってた!!(´;ω;`) 

でも周りに同じ温度差の人間いねーよ・・・てゆーそこのアナタ!

一緒に語り、狩り、楽しくMHライフを送りましょう!

効率重視の方や、ハメ狩りが好きな方も歓迎しますが、プレイスタイルの押し売りは頂けません。
そこんとこヨロシクです。

あと当然ですが、改造クエスト使用する方はお引取りください。 私自身、改造が大嫌いなので。



Line、skype両方で募集かけますが、skypeに関しては、ボイチャは強制ではありません! 
やりたい人達で、取り決めてやりましょう! 
skypeしてない人でも、LINEで連絡できる人であれば大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

※オンラインの為、他の人間に対して不快な思いをされたり、トラブルも起きるかもしれません。
そのへんは自己責任でおねがいします。 当方一切の責任は負いかねます。 社会人だもの、皆分かるよな・・・※

参加して頂ける方は、LINEID書いてください! 確認次第、こちらから折り返し返信致します。

※skypeIDは書かないでください! 前提として、LINEで連絡つく人を募集しますので。※


最後に私個人の自己紹介。。

MHは3(tri)からしています。 Fも結構やってました。

1死して目が覚めるタイプですw

4では1000時間以上、勲章もコンプしてました。 が!!!

引き継ぎ無しで一から4Gに入りました。 まだ解放すらしてない・・・w



まだ作ったばっかで人全然いません! 初心者、プロ、かかって来い!ヽ(・∀・)ノ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ※関東圏※ 社会人ハンターの酒場 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/17 20:47
  • 名前: アナグラム (ID: FXld8WzZ)

■ LINEIDの交換はYahooなどのフリーメールを取得して行って下さい。
※掲示板でやり取りするとイタズラなどに使われる可能性がありますのでご注意を!

とありますよ。気をつけましょうね。

Re: ※関東圏※ 社会人ハンターの酒場 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/17 23:33
  • 名前: Y.K (ID: Kg6A5ouR)


御指摘ありがとうございますm( _ _ )m
ろくすっぽ見てなかった・・・


yasuhirokuroki1121@yahoo.co.jp


参加希望の方は、こちらに御一報くださいm( _ _ )m

Re: ※関東圏※ 社会人ハンターの酒場 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/18 20:32
  • 名前: パパハンター (ID: lLiCumZm)

おせっかいかもしれませんが

まずメンバーは集まりませんよ?この掲示板利用者は今限りなく少ないです
どうせ募集するなら4Gに行かれた方がいいかと

ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存