交流掲示板

skype必須!18歳以上の方楽しくワイワイ狩りしませんか〜
  • 日時: 2014/10/25 09:22
  • 名前: ジュウザ (ID: SLSz9n8E)

閲覧ありがとうございますm(__)m

どうしても野良や、掲示板などの募集で狩りしてると
会話もなく、もくもくと狩りして、PSPで狩りしてた頃のような
会話しながらアドバイスしたり、わいわい狩る感じが楽しかったなー♪なんて♪

ということでSkypeで話しながら狩ろうじゃないか!!!と♪

参加条件
・18歳以上、上は制限なし♪
・マナーを守って狩れる方(初心者さんや、死んでしまっても文句を言わない)
・初心者、熟練者どなたでも構いません♪

といった感じです♪
INできる時間帯が合わないんだよな〜(´・_・`)って方でもどうぞ♪
所属してもらえば、そのうち同じ時間にINする方が見つかると思います♪

もちろん、IN率低くても構いません。こちらから追い出すような事はしませんし、抜けたかったらこっそりと抜けてもらって構いません♪


親しき中にも礼儀あり!
現実世界の仕事や学校とは、違く、好きなゲームを好きな時にやるわけですので、あまり気を使わず楽しくやりましょう!!!
気を使うのは現実世界だけで十分!!
ですが最低限のマナーは守りましょうね^_^

Skypeで、恥ずかしかったり、喉の調子が悪い、周りに誰かいてSkypeするのが嫌だ。という場合は、スカチャのみでも構いませんし、聞き専でも構いません♪


理想は、男性、女性でワイワイと狩りできるグループを目指してます♪

参加したい場合、自分のSkypeID
mskz0516 にコンタクトを申請して頂く(何か一言下さい)

もしくは、ここに簡単な自己紹介と共に書き込み下さい♪
どちらかでOKです!!!

自分の場合

・HR 223
・性別 男
・使用武器  ガンランス、時々の時たまで片手剣
・主なIN時間帯 pm8時〜AM0時(次の日仕事休みか休みの日ならトコトン)
・SkypeID mskz0516

以上の5項目は、必須入力でお願いします♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: skype必須!18歳以上の方楽しくワイワイ狩りしませんか〜 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/26 14:17
  • 名前: アナグラム (ID: W6Fogqwz)

◆ 「age」「age支援」など、そのスレを上に上げるためだけの書き込みはしないでください。

読めませんか?マナーを守れというのならまず自分が守りましょう。

Re: skype必須!18歳以上の方楽しくワイワイ狩りしませんか〜 ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/26 14:18
  • 名前: じる (ID: KXh9Mots)

はじめまして!
モンハン4の募集でしょうか?であれば参加したいのですが・・・
4Gは持っていないので(・~・;)

Re: skype必須!18歳以上の方楽しくワイワイ狩りしませんか〜 ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/26 15:55
  • 名前: ジュウザ (ID: K7u.ZwaL)

ジルさん、ごめんなさい(´・_・`)4Gですねm(__)m