交流掲示板

MH4G まったり狩り処 俺ん家!
  • 日時: 2014/10/28 22:16
  • 名前: ノズ (ID: jVnnTmhk)

MH4GでSkypeのグループ会議で新しく新設したグループです。
ワイワイ楽しくやろうという趣旨で募集します。
主が下手くそにつき注意。

募集要項

男女問わず
年齢 高校生以上

 
条件

・2乙、3乙大歓迎な方
・最低限のマナーのある方
・アットホームなグループに同意できる方
・恋愛は個人の自由ですがグループ内での輪を乱さない方
・初心者のHR上げなどに協力できる方
・雑談メインになっても問題ない方。
・笑いと遊びが大好きな方!(大事)

HR
ハンターネーム
添えて
スカイプID
nozu.gion
までメッセください!軽く個人通話後にグループに追加します!

よろしくっ(*`・ω・)ゞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G まったり狩り処 俺ん家! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/29 19:14
  • 名前: アナグラム (ID: 4TEKXy4.)

4Gの募集なら4Gの方でやりましょうね。
一応4GのURL。ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存