交流掲示板

【MH4】一緒に狩りに行きませんか?
  • 日時: 2014/12/03 21:12
  • 名前: にーな (ID: ETZrjoXc)

このスレッドを見てくださってありがとうございます!!

はじめまして!!にーなといいます!!
誰か一緒に狩りに行きませんか?


まだ始めてから1週間しかたってないので、すっごく下手だし弱いです


やる日は土日とかがいいです・・・
今週の日曜日(12月6日)も空いてます!



一応自己紹介!!
名前 にーな
性別 女
装備 基本、操虫棍を使っています!!
HR 無いかな・・・?←よくわかんないです汗


*通信する時のルール

楽しく狩りましょう!
喧嘩はしたくないです
ちゃんとルールが守れる人がいいです
自分は操作下手です。それでもいいよっていう人だけおねがいします!
操作とか下手でも上手でも楽しく出来る人だけオーケーです♪



名前
装備
性別
HR
日曜日に出来るか。又、土日空いてるか

を書いてください!
気軽にコメントください!!


スカイプできます!!
スカイプ出来るよ!って言う人はそれも書いていただけると嬉しいです♪



通信も初めてなので、やり方がよくわからないかもです
なので一応調べておきます!!


では、よろしくおねがいします!!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/03 21:48
  • 名前: にーな (ID: ETZrjoXc)

あ、ちなみに改造などしてる方はご遠慮ください
私のスカイプIDはyuniinaです!!

よろしくおねがいします!!

【MH4g】一緒に狩りに行ってくれますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/05 15:28
  • 名前: ひで (ID: qB2/alQc)


自分も楽しく出来る仲間も探しています。

名前 hideaka
装備 大剣、チャアク
性別 男
HR 82
基本土日は空いています。予定次第ですけど

ちなみにLINEはやられてないのでしょうか?

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/05 16:36
  • 名前: にーな (ID: BOA6.jAX)

<ひでさん

コメントありがとうございます!!
すいません。LINEはやってません・・・ごめんなさい泣

でもツイッターならやってますよー!!

土日空いてますか!!
じゃあ日曜日やりませんか??暇なので・・・

あのひでさんはHR82で、私はHR1・・・初心者ですけど一緒に狩りに行ってくれるんですか?!?!
なんか申し訳ないなって思えてきました・・・汗

でも集会所のクエスト手伝ってもらえると嬉しいなぁとも思ってます・・・!
なんか色々スイマセン・・・汗

では返信待ってます!!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/05 19:01
  • 名前: ひで (ID: 2grMsBQ.)


いいですよ

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/05 19:12
  • 名前: にーな (ID: BOA6.jAX)

<ひでさん


ありがとうございます!!
えと・・・じゃあ日曜日やりますか?

あと何時くらいからならオーケーですか?