交流掲示板

[Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー?
  • 日時: 2014/12/28 18:58
  • 名前: 天ぷら (ID: cQYdp3iZ)

もう一度最初からやりたい...
そんなことを思った今日この頃
新しいデータを作成して
早速オンラインでプレイしてみると
主(皆、強すぎ‼お手伝いさんはたすかるけどサクサクし過ぎ‼
しかも、荒らし多すぎる...)
なんて思っていたら
そうだ!もう一度MH4やり直したい人or今更、MH4を買った人と
楽しくやればいいんじゃないか!
名案ktkr
とりあえず、簡単なルールを決めておきます

<ルール>
>最低限のマナーがなっている人
>Skypeを使える人

以上です(ルール少なすぎるのは触れないで...

<自己紹介>
HN(ハンターネーム)Hiroto
学生
ぐらいですかねw(ここも触れないd...

Skype ID:kosyo0515
ここにお願いしますー

先着順で3人まで募集します


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/29 13:22
  • 名前: 天ぷら (ID: e0a5nKW5)

只今、1人集まりましたー
残り2人ですー

Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/07 20:27
  • 名前: hinaQ (ID: rRcMkQrN)

はじめまして。
HR6、hinaQです。

ハンター歴はそこそこあるのですがへたっぴです(^^;;
良ければ仲間に入れてください☆
Skypeは登録してみます!

1度お返事下さい☆

Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/09 08:58
  • 名前: P (ID: jUZD59ZB)

hinaQさん、はじめまして。
メンバー(仮)のひとりです。

既にスレ主とは連絡先交換しているのですが、遅々として手続きが進んでいません。
詳細は連絡しますとは聞いているのですが、全く連絡が来ていません。
そんな状態ですので、参加されるのか、あるいは既に参加されているのかは存じませんが、
もし未加入で未だ参加される意思のある場合、私でよければ、スカイプ経由でスレ主に言伝はできますし、
ひとまず仲介という形で、連絡先を預かるということもできます。
こちらとしても仲間は歓迎したいところですので、ぜひご検討ください。

Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/09 09:30
  • 名前: hinaQ (ID: JNOuZ65W)

Pさん

はじめまして☆
連絡ありがとうございます^_^

今の所、主さんからは返信無いです(^^;;
私としては、早く遊びたいな〜と思ってるので主さんからの連絡待ちながら、遊びたいです☆

Skypeは登録したばかりで、IDの見方がわかりません(−_−;)
載せていただけたらすぐ連絡します!!
連絡お待ちしてます!!

Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/09 09:53
  • 名前: P (ID: jUZD59ZB)

お早いお返事ありがとうございます。
そういうことでしたら、こちらからもよろしくお願いしたいところです。

スカイプの方に直接メッセージをお送りしてもよろしいですか?

Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/09 09:58
  • 名前: hinaQ (ID: DrX9d9tg)

Pさん

どうぞどうぞ^_^
まってます☆

Re: [Skype有り]一緒に楽しくMH4やりませんかー? ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/14 00:08
  • 名前: kou (ID: QtbWOCyw)

はじめまして。
MH4データ初期化したコウです。

スカイプは、送りますので、承認していただけると・・・

よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存