交流掲示板

超初心者ですが、モンハンに再ハマリしました
  • 日時: 2015/01/28 22:40
  • 名前: KEN (ID: StDbGXNt)

MH4を買ってからほとんどプレイしておらず、HRが3と、とても恥ずかしい仕様になっております。
しかし最近、またやりたいなと思うようになってきました。

こんな私ですが、一緒にプレイしてくれる方を募集しています。
もし気が向いたらご連絡ください。

こういうところに書き込むのは初めてなので、とりあえずここまで…。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 超初心者ですが、モンハンに再ハマリしました ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/31 20:24
  • 名前: ももんじゃ (ID: ClRh490o)

良かったらご一緒しませんかー?
morisawa0502@gmail.com
まで連絡くれればお返事させてもらいます(^-^)/

Re: 超初心者ですが、モンハンに再ハマリしました ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/14 08:47
  • 名前: kou (ID: QtbWOCyw)

スレ主さんと同じくHR3です。

良かったら
skype ID gou244mh4
NAME コウ MH4 まで連絡を!!

Re: 超初心者ですが、モンハンに再ハマリしました ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/17 22:13
  • 名前: うり (ID: B3x60MdC)

最近HR2になった新米です…
モンハンも4から始めて、本当に無知な初心者ですが、
よかったらご一緒したいです!

まだ募集されてましたら、ご連絡ください(´︶`)
o0uri@yahoo.co.jp

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存