交流掲示板

モンハン4狩り友募集 
  • 日時: 2015/02/10 14:23
  • 名前: にも (ID: CPJS4Ubm)

最近モンハン4を再開しました
一緒にやる人がいないので募集します

自己紹介
名前 にも
モンハン歴 2年くらい(3Gからやりはじめました)
使用武器 主に大剣  

現在のHRは200ちょっとです
腕にはあまり自信がないですがよろしくお願いします

フレンドコード(修正しました)
3067−7564−5976


一緒にやってあげるよって人でここに書き込んでくださるかたは
名前、使用武器、現在のHR、フレンドコードを書き込んでくださるとありがたいです

こことは別のところにも自分のスレあります
書いてある事はほぼ同じですがよかったらどうぞ
http://mh4.bbs3.jp/thread/pt/new/146621.html


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4狩り友募集  ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/09 06:02
  • 名前: 通りすがり (ID: c8dLXTGA)

こんにちは。

モンハン4をまだ続けているもので、仲間を募集しています。
といっても今は2人で細々やっているのですが、よかったら一緒にやりませんか?

もしよければスカイプのグループチャットで連絡とりたいのですが、どうでしょうか。
ご検討ください。

Re: モンハン4狩り友募集  ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/09 16:31
  • 名前: にも (ID: OsWR57Hg)

お誘いありがとうございます!
是非一緒にやりましょう

スカイプはやったことがないのでわからないですが一応やってみます

Re: モンハン4狩り友募集  ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/09 17:26
  • 名前: にも (ID: OsWR57Hg)

こんにちわー
是非一緒にやりましょう!
フレンドコード登録しのでお互いの時間が合うときにやりましょう

Re: モンハン4狩り友募集  ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/09 18:35
  • 名前: にも (ID: OsWR57Hg)

確認したら間違っていました。
ごめんなさい
ただしくは3067−7564−5976です

Re: モンハン4狩り友募集  ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/10 16:14
  • 名前: アナグラム (ID: Fdy3wXQE)

■ 当サイトでは、フレンドコード交換を禁止としています。
Yahooなどのフリーメールを取得して、「フレンドコード」のやり取りを行うことを推奨します。

言いたいことは分かりますね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存