交流掲示板

skype 有り [MH4]データまっさらから始める狩猟生活
  • 日時: 2015/02/14 00:18
  • 名前: kou (ID: QtbWOCyw)

4Gは買う気が起きず、5はきっと受験でできないから、買うとしたら5Gだな。
でもそれまで暇だな。。。

よし、データ消しちゃえ!

そんなこんなで始めました。データまっさらから始める狩猟生活

募集する方は、特に問いません。
データ消さなきゃいけない、というわけではないです。

まあ、強すぎたらつまんないですが、

スカイプのほうに連絡送りつけてください。

skype ID: gou244mh4
name : コウ MH4  です。

スカイプは主に、連絡用ですね。
通話はしません。要望があれば考えます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存