交流掲示板

【MH4G】カカオでぐるちゃ♬
  • 日時: 2015/03/09 18:16
  • 名前: ねこ (ID: R6lz3701)


MH4Gの狩りぐるちゃを立ち上げることにしました。
LINEではなくカカオトークでのぐるちゃになります。

参加条件は以下

〇 カカオでもおけ
〇 常識がある
〇 25歳以上の方
〇 G1許可証持ちの方
〇 トーク好きな方
〇 乙しても気にしない広い心のある方
〇 改造等禁止

主な活動内容は

欲しい武器、防具作り
集会所や大老殿のクエスト埋めなど

ぐるのみんなが↑を満たしたらギルクエを
回したり、いきたいクエにいってわちゃわちゃ
したりして楽しく狩りをしていきたいと
思ってます♬

基本的には、どのクエに行く場合も
乙しても気にしないで仲良く楽しくが
モットーです♬

武器の練習や苦手モンスターの克服など
色々なクエをみんなで楽しくいけることと
ぐるちゃで楽しくトーク出来ることが
理想です!!

G1から特別許可証持ち、その上まで
みんなでいけたらと思ってます♬
楽しくわいわい狩りたい方は
よろしくお願いします♬

カカオIDを書いてもらえたら
お迎えにいきます(o´艸`)




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】カカオでぐるちゃ♬ ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/21 07:29
  • 名前: やったん (ID: P7ln/4mb)

一緒に狩りましょ〜。
カカオID:1204tora

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存