交流掲示板

ジョジョ好き集まれ!ジョジョの奇妙な猟団
  • 日時: 2015/03/23 15:51
  • 名前: Nigu (ID: .QPd5InF)

こんにちは!ジョジョの奇妙な猟団スレです。見てくださってありがとうございます。今更ながらスレを立ててみました。だらだら話すのもアレなので、早速入団条件を説明します。まず入団したい!と思う方は、HR、性別、よく遊ぶ時間帯、そして、ここがここの猟団特別なとこで、好きなキャラクターを、書き込んで下さい。(忘れましたが、得意武器と名前も)これでOKです。ちなみに自分、HR1、名前Nigu(ニグ)、性別男(リアル)、よく遊ぶ時間特に土日気まぐれ、得意武器得意とまでは言えませんがランスかな、好きなキャラクタージョルノ・ジョバァーナです。え?なんでHRが1かって?その理由は……1この猟団と共に成長しようと思ったから。2データが飛んだからだWRYYYYYYYY!はいそういう理由がある団長ですがJOJOが好きでこんなやつを支えてくれる団員待ってます!アリーヴェデルチ!(さようなら)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジョジョ好き集まれ!ジョジョの奇妙な猟団 ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/21 23:37
  • 名前: ジョースケファンクラブNo.01 (ID: /Ec9ScMa)

俺も入れてもらっていいすか?

時間帯は毎日PM6.00〜11.0です!

名前は(まさひろ)です

良かったら返信宜しく(`・ω・´)キリッ

Re: ジョジョ好き集まれ!ジョジョの奇妙な猟団 ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/21 23:40
  • 名前: ジョースケファンクラブNo.01 (ID: /Ec9ScMa)

ちなみにHRは80ぐらい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存