交流掲示板

†天命軍†メンバー募集中です!
  • 日時: 2015/11/07 20:02
  • 名前: 広報部隊【隊長】 (ID: x8v96mmc)

天命軍に入りたい方と天命軍の方の専用スレです。楽しく活動しましょう!一緒に強くなりましょうねー!
 ー地位ー
 最上 
  「元帥」1         
  「元帥補佐」2
 天命精鋭武装部隊(天命部隊)
  「四天王」4
  「七人衆」7
 最高幹部(将校)
  「三大将」3    
  「中将」1
  「少将」1
  「大佐」1
  「中佐」1
  「少佐」1
  「大尉」1
  「中尉」1 
  「少尉」1
 幹部(下士官)
  「兵曹長」2
  「准尉」2
  「曹長」2
  「軍曹」2
 一番隊   二番隊   三番隊
  「隊長」1  「隊長」1  「隊長」1
  「副隊長」1 「副隊長」1 「副隊長」1
  「隊員」3  「隊員」3  「隊員」3
 
 例外
 広報部隊  参謀部隊  暗殺部隊
  「隊長」1  「参謀長」1 「隊長」1
  「隊員」2  「工作員」2 「隊員」2

メンバーは後日です。
 


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 16:58
  • 名前: 桃太郎 (ID: /gnvEI5S)

桃太郎です。
HR228です。
ちなみに経歴ってなんですか??
天命軍にはいりたいです。

地雷じゃありませんよ!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 21:28
  • 名前: 広報部隊【隊長】 (ID: A0xm17lI)

どうもです。†天命軍†七人衆【宵闇】でよろしくです! 書き込みどうもです!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/21 21:19
  • 名前: ティアラ (ID: u6Fi17q.)

はいりたいのですがよろしいでしょうか?いいならば

HR2と162です。私は主に2の方の葉桜舞姫、というキャラで活動しています。経歴というのはモンハンを何年やってるかということでしょうか?そうならわたしは17年くらい?ですかねー

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/22 14:53
  • 名前: 広報部隊【隊長】 (ID: P9D5YXV0)

ティアラさん、大歓迎です!…好きな色教えていただけますか?重要なんです。なお、モンハン4専用の軍なのでご了承を。ベテランなんですね!(゜ロ゜)

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/23 05:37
  • 名前: 天才 (ID: q6q84sFy)

どうも、天才です。僕も入隊させてください!HRは157です。お役にたてるかわかりませんが、一生懸命やらせていただきます!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/23 17:00
  • 名前: 広報部隊【隊長】 (ID: P59KXR2M)

天才さん、大歓迎です!好きな色教えていただけますか?重要なんです。楽しくやりましょう!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/24 07:53
  • 名前: 天才 (ID: h4KHgz3P)

好きな色は、特にないのでとりあえず水色でよろしくお願いします。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/24 18:38
  • 名前: 広報部隊【隊長】 (ID: XEnerRTj)

では、オトモコメントに†天命軍†七人衆【水鏡】と書き込んでいただけますか?読み方はミカガミ…かなぁ。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/28 21:07
  • 名前: オカリナ (ID: dcCxAr3n)

僕も入りたいです。
HR7、カレンと言います。
弱いですが入ってもいいですか?

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/29 02:17
  • 名前: 桃月/心也 (ID: PZQ2tRBt)

入りたいです!
HRは160戦歴は二年ほど。
戦争はあまり得意では…
ガンランスが得意です!
よろしくです!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/02 14:57
  • 名前: 広報部隊【隊長】 (ID: zhy59i2L)

大歓迎です!では、お二方共に『天命軍 三番隊 【副隊長】』とオトモコメントに書き込みよろです。私は3月頃になったらモンハン復帰できますんで、それまでは仮の地位ということで。もちろん正式なメンバーであることは変わりません。よろしくお願いいたします。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/02 15:03
  • 名前: 広報部隊【隊長】 ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: zhy59i2L)

ちなみに私はアモンという者です。申し遅れましたね。オカリナさんと桃月さん、返信遅れてすみません。↑見てくださいね。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/07 19:07
  • 名前: amon ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: x8v96mmc)

testです

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/09 22:01
  • 名前: 陸 ◆.2n2Uuiw6w (ID: 9FzeIt3H)

天命軍に入りたいです!!
HRは106です戦争はまだ下手くそな方だと思いますが天命軍に全力で尽くします!! どうかお願いします!!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/09 23:39
  • 名前: 広報部隊【隊長】 ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: xWKIMHuD)

陸さん、無論大歓迎です。下手くそでも構いませんよ。あなたの熱意は充分すぎるほど伝わってきました!さて、会って地位を決めたいのですが、俺は3月頃まで出来やせんので、仮でいいですかね。オトモコメントに†天命軍†三番隊【隊員】と書き込みをよろです。確認のため返信お願いいたします↓

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/10 15:48
  • 名前: 陸 ◆.2n2Uuiw6w (ID: xFMney/c)

ありがとうございます!!
天命軍としてこれから頑張りたいと思います!!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/11 21:36
  • 名前: アモン ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: GcKxwQ8x)

陸さん 、俺の電子機器ポンコツでして…返信遅れました_(._.)_すんません。さて、陸さん、こちらこそお願いします。えー、これで入隊手続きは終了です。メンバーに会ったら仲良くしてやって下さいね。そして、もし!3月頃まで天命軍にいてくださったなら、改めてあなたの実力で地位決めさせていただきます。では改めて、よろしくお願いします!

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/14 22:00
  • 名前: 陸 ◆.2n2Uuiw6w (ID: hUfyi4uG)

忙しい所すいません 突然ですが僕のセーブデータの陸の方を誤って消去してしまいました
なのですいませんが陸はもう天命軍にはいないことにしておいてください しかしまだriseというハンターネームのセーブデータがあるんで出来ればそちらの方のセーブデータで天命軍に入りたいです 無理なら全然いいですのでお願いします! ちなみにHRは108ぐらいです 勝手な都合すいません

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/15 07:54
  • 名前: アモン ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: v7ZECWoa)

あぁ、はい、わかりました。riseさんですね。メンバー表作成時に参考にするだけですから、特に問題はありませんよ。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/15 10:04
  • 名前: 陸 ◆.2n2Uuiw6w (ID: miJE/qbC)

勝手な都合本当にすいません ありがとうございました

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/28 18:09
  • 名前: アモン ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: v7WnEwF0)

諸事情につき二月末から3月始め頃までレスできません。おそらく掲示板の確認もしないでしょう。ですので、上記の時期になってからスレッド再開となりますのでご理解とご協力をお願いします。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/09 19:46
  • 名前: ニャニャ (ID: 33Pcs2r8)

軍とか入ろうかどうか迷う、、、どうしよ?

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/12 21:22
  • 名前: エル (ID: HQc4VIXc)

初めまして。
HR;470
HN;敬介
本体名;エル
募集まだしてたら入りたいです。
経歴は2年ちょっと
ちなみに4での募集ですか?
1177-7161-3859

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/10 20:56
  • 名前: アモン ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: PYyLIRB1)

アッハッハ!4だと題名に書いときゃ良かったよ。すいません。はい、そうですよこのスレ4専用なんですよハイ。さて、入隊希望される方は私のこの書き込みのあと改めて書き込んでください。お手数ですがお願いします。えーとエルさん、こちらはいつでもウェルカムですよ。ですがいかんせん私の返事が遅かったのでもう心変わりされているかもしれません。もし入隊してくださるなら改めて返信をお願いします。すいません。

Re: †天命軍†メンバー募集中です! ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/14 08:05
  • 名前: アモン ◆vJ9Gi2a/Oc (ID: 0bP56mkA)

申し訳ありませんが、いったんメンバー募集締切らせていただきます。MH4Gへのバージョンアップをしたいので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存