交流掲示板

楽しく狩りがしたい!
  • 日時: 2015/11/07 14:19
  • 名前: たた (ID: 8uH3FrGu)

埼玉在住の男です。
毎日特に目的素材も無くただ面白そうな、ノリの良さそうな人を探して野良部屋に潜ってます。
自分はネタチャ打ったり、ガンランスで吹き飛ばされても逆に笑っちゃうようなタイプです☆٩( ᐛ )و
効率プレイなんてつまらない!
自分の好きな武器!好きな防具で楽しく狩りが出来れば3乙してもゲラゲラ笑えますꉂ (๑¯ਊ¯)σ
まったりのんびり狩りしたい方是非ご一緒しましょう☆。゚+.( °∀°)゚+.゚

Skype、LINE、通話しながらでも是非どうぞー!
○tata.alanmeh○


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく狩りがしたい! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/14 18:58
  • 名前: ユミ (ID: 0xAIgYW7)

こんにちは!
フレ登録してますよね?
太刀を使ってるのでご迷惑をかけるかもですが...
もしよければよろしくお願いします

Re: 楽しく狩りがしたい! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/16 19:36
  • 名前: もも (ID: .hkZArkD)

一緒にやりましょう!(返信待)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存