交流掲示板

一緒にひと狩り!
  • 日時: 2015/11/21 15:39
  • 名前: ろん (ID: js/ekFbZ)

HR4で、まだまだひよっこです。
オンラインだけだとやっぱりしにくいので
Skypeしながら一緒にひと狩り行ってくれる方いませんかっ

ランク上げとか素材集めにも
もちろん付き合いますよ(*‘ω‘ *)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にひと狩り! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/23 04:21
  • 名前: あま (ID: .I/tLDJj)

よかったら一緒にやりましょー

Re: 一緒にひと狩り! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/23 17:36
  • 名前: ろん (ID: eE6jq3lA)

あまさん、ぜひ一緒に!
SkypeIDは syamikyunです
コンタクトどうぞ!

Re: 一緒にひと狩り! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/23 19:30
  • 名前: ゆかり (ID: vTBFaqGR)

ご一緒したいです!

初心者ですが!よろしくお願いします!(^^♪

Re: 一緒にひと狩り! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/23 22:06
  • 名前: しょうゆ (ID: ei.roKDA)

一緒にやりたいです!

よろしくお願いします!

Re: 一緒にひと狩り! ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/23 23:32
  • 名前: ろん (ID: ih5XjoQh)

しょうゆさん、ゆかりさん!
ぜひ一緒にしましょう!
SkypeID載せてますので送って頂いて大丈夫ですよ!

Re: 一緒にひと狩り! ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/28 23:53
  • 名前: 和仮託 (ID: 8l90Pi0C)

よろしかったら一緒にやりたいです。よろしくお願いします。HR1ですがいいですか。

Re: 一緒にひと狩り! ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/29 09:30
  • 名前: くろ (ID: R6u4tfpQ)

まだHR3のひよっこですが
私もぜひご一緒したいです!
よろしくお願いします!

Re: 一緒にひと狩り! ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/29 18:40
  • 名前: Muu (ID: NQzDClUL)

よろしければお手伝いしますよ
まぁ、時間帯によりますが...

HR86で、ハンターネームはMuuです

基本夜に入っています
よろしくお願いします!

Re: 一緒にひと狩り! ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/29 23:59
  • 名前: ろん (ID: DFdl/jAa)

皆さんコメントありがとうございます!
ここですと返事が来ても気付くのが遅くなってしまうので良ければSkypeにどうぞ!
IDはsyamikyunにお願いします(。・ω・)ノ

上手いわけではないですが
お手伝いも協力も時には手伝って頂いたり、と
お互い楽しく出来たらと思います!

Re: 一緒にひと狩り! ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/02 15:46
  • 名前: Muu (ID: xRKN9nII)

すみませんろんさん
もしMutsukiっていうアカウントからメッセージが来ていたら
特になにもしないでいただけるとありがたいです
Skypeを新しいのに更新したんですが間違って古い方でログインしていたみたいで...
もし、まだ協力などが必要な場合はここによろしくお願い致します。
その時はきちんと更新した方のアカウントでメッセージを送りたいと思います。

長文失礼しました

Re: 一緒にひと狩り! ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/04 21:47
  • 名前: ゆん♪ (ID: 2odm6Qdi)

もし皆様が出来ない時良ければやっていただけますか?
突然ごめんなさい
中学行ってない時ならOKです!
HR200前後です!
お役にたてば光栄です!
どうぞよろしくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存