交流掲示板

(`・ω・+´)ノ≡【猟団作りたいので募集します】
  • 日時: 2013/09/13 22:51
  • 名前: 霧雨 (ID: 3rLCQvWV)

はじめまして、霧雨です(。≧ω≦)ノ
MHP2からはじめ、それからずっとモンハンをやっていて、ハンマー、笛が得意です!
PTの時はランス以外なら周りに合わせて動けますよ(*´ゝv・`)ノ
腕は「あっ…(察し)」ですが多くの人と通信したくて猟団を作りたい…と思いスレ立てしました!

他の猟団さんの許可も下りれば兼任もありだと思っています(*>∀<)ノ

人が集まったら本格的に活動してみたいと思っています♪
集まり次第と希望次第でLINEのグループも作りたいと考えてます!

あ、ちなみに主は学生なので、子供が嫌な方はご遠慮ください。
初心者から腕に自信がある人までたくさん集まってくれたらうれしいなと思っています\(~o~)






Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存