交流掲示板

一緒にやっていきませんか?
  • 日時: 2015/12/04 18:31
  • 名前: すー (ID: v4OHBlhq)

今日、初めて3DS版のモンハンを買いました。
もし初心者でもよろしければ、いろんなクエストを一緒やりましょう!*\(^o^)/*


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/05 01:59
  • 名前: Muu (ID: ao7VP9E.)

自分は今新しいデータを始めているのでそれでよければ...

それとつかぬ事を伺いますがそれはMH4であってるんですよね?
もし4Gだったら通信できないのですみません(´・ω・`)

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/05 15:14
  • 名前: すー (ID: t7ubp5iR)

返信ありがとうございます。
MH4です(^^)
自分は本当に始めたばかりでHR1ですが、もしよろしければお願いします(*^◯^*)

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/05 16:24
  • 名前: む〜 (ID: ao7VP9E.)

自分も始めたばかりですので大丈夫ですよ(笑)
ではこちらにフレンドコードを載せておきますね
4399-0929-0224
良かった登録しておいて下さい
必要ない場合は普段オンラインに入れる時間帯を
こちらにお願いします

一緒に楽しく遊びましょう(笑)

長文失礼しました。


Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/05 17:31
  • 名前: む〜 (ID: ao7VP9E.)

そういえば少しお聞きしたい事が...
もう既に集会所の方を進めていますか?
もし進めているので有れば進行具合をお教え願いたいのですが
それに合わせて此方も集会所の方を進めたい次第です
進めていないので有れば結構で、一緒に進めたいものです...
では

長文失礼しました。

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/06 00:25
  • 名前: noe (ID: cmW2foki)

クロスを機に2年ぶりくらいにMH4に復帰しようかと思ってるのですが
一緒に良いでしょうか?

上位に行ってますが、操作を完全に忘れてるので思い出しながらとなります
下位クエは下位装備ということであれば合わせます

よろしくお願いします〜

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/06 00:43
  • 名前: む〜 (ID: vEk2Nard)

此方こそ宜しくお願い致します
最初の方は多分此方のHR上げに従事る事になるかと思います。
出来れば、バランスを合わせる為に
下位の装備で来てくれると有り難いです
御返事、宜しくお願い致します

一緒に楽しみましょう(笑)

長文失礼しました

追記:出来れば、自分のフレンドコードを登録しておいて頂けると
有り難いです。
知っているかと思いますが、通信が楽になりますので
最後までお騒がせしました

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/06 19:49
  • 名前: noe (ID: NUz8B5FY)

>>む〜さん
わかりました。
後ほど登録しますね。

ゆっくりやっていけたら、と思っています。

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/06 21:45
  • 名前: む〜 (ID: vEk2Nard)

すみません、フレンド名が把握出来ないので
フレンド名を教えて頂けると助かります

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/06 22:16
  • 名前: すー (ID: LqTMtmtd)

返信遅れてすいません
フレンドコードは1048-7998-0393です!
集会所はHR2になってリオレウスを倒したところです!

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/07 14:34
  • 名前: noe (ID: yfWQVNvF)

遅くなりました!

フレコード1118-1324-5915です。
今夜にも申請させてもらいますね。

よろしくお願いいたします。

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/07 21:23
  • 名前: すー (ID: dL4S4XtC)

noeさん、よろしくお願い致します。私も今夜しますので、もしできたらしましょう!

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/07 23:43
  • 名前: noe (ID: 7/k8Gu0m)

>>すーさん
>>む〜さん
フレ登録しました

下位装備揃えるのに時間かかっちゃって・・
今夜はもう寝ます

また明日以降参加しますね

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/08 15:26
  • 名前: む〜 (ID: /qpbWkkc)

返事が遅れてしまい申し訳ありません。
自分は今HR2まで上げて、装備を準備しておきました。
可能な日があったらここへ宜しくお願いします。
自分は基本フリーなので。(笑)

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/09 23:03
  • 名前: noe (ID: l38ufIDe)

「一緒に参加させて下さい」と言ったにも関わらず
なかなか参加できなくてスミマセン。

ちょっと急に仕事が入りまして、
なかなかクエに参加するためのまとまった時間がとれません。

普段はこういうことも無いんですが・・

>むーさん
フレンド名はnoelaになります

>すーさん、むーさん
もう少しして落ちついたら参加させて下さい
平日昼間、夜21時以降ならOKになる予定です

よろしくお願いします

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/13 19:51
  • 名前: マサヤ (ID: dA0ihaJo)

モンハン4gですか?

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/14 13:10
  • 名前: noe (ID: xrovUO8c)

>>マサヤさん
こちらは4ですね

>>すーさん
>>むーさん
お待たせしました
時間がとれるようになりましたので、オン参加が可能です

平日の13〜15時ごろ、
または夜21時以降でクエを進める場合は教えて下さいー

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/21 16:39
  • 名前: モンハン (ID: nM2Nf6Z2)

一緒にクロス通信しませんか?

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/14 17:34
  • 名前: エル (ID: fWHaNiQT)

初めまして。まだ募集してますか?

4なら一緒にやりましょう。HR470、武器は全部使えます。
1177-7161-3859
サブを作ってるのでサブを一緒にやってくれる方お願いします。

Re: 一緒にやっていきませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/11 13:34
  • 名前: 茄子  (ID: Fxzi7u/f)

進まなくて伸び悩んでいます。
ご一緒させてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存