交流掲示板

学生限定で狩ろうぜ!
  • 日時: 2013/09/13 23:36
  • 名前: Ryou (ID: 0fKy4h03)

中学生〜大学生までの学生限定で、年齢の近いもの同士気軽に狩りませんか〜?


ちなみに僕の使用武器は、
ハンマー、狩猟笛、太刀などです。

基本的にはほぼ全部使えます。
一応モンハン歴は5年ちかいので、結構腕はあると思います。はい。


LINEとかでグループ作ったりものちのちしたいので、
ぜひ参加してくださいね〜

参加する方は、URL先からメアド登録していただけると
LINEIDなどお伝えできます。(強制ではないです)

(大会とか、プレゼント抽選会とかもやりたいと思ってます。)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/14 08:56
  • 名前: りょうがリオレウス (ID: RREtt9mD)

lineはやってませんがいれてください。
宜しくお願いします。

Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/14 17:59
  • 名前: Ryou (ID: 7QI20Ggr)


りょうがリオレウスさんこんです。

僕いまはじめたんですけどできますか?

Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/14 23:26
  • 名前: りょうがリオレウス (ID: 7oakMOms)

家でインターネット繋がってないんですよ。だから月曜日敬老の日なら行けますけど

Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/15 00:35
  • 名前: バジリスク (ID: IXx.F1ii)

大学生だけど一緒に狩りにいかない?

Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/15 07:13
  • 名前: りょうがリオレウス (ID: 49vbX7oq)

あ、敬老の日に午後4~5時に集会しません?ちなみにその日は俺の友達も来ますけども人数多い方がいいでしょう。何で一緒でいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存