交流掲示板

始めたばっかですが誰か手伝ってください
  • 日時: 2016/05/09 09:14
  • 名前: たくみ (ID: HWnRBrV7)

最近始めたばっかで
全く装備などが揃っておらず
クシャルダオラの装備を作りたいのですが
誰か手伝ってください
お願いします
まだHR5ですがどうかお願いします!
飛び森などやっているのならそちらでお礼させていただきます!
どうかお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/04 05:12
  • 名前: タマゴ (ID: snemPhJU)

たまごです。
自分で良かったらてつだいますよ

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/09 08:54
  • 名前: たくみ (ID: HWnRBrV7)

たまごさん

すみません!
記事を間違えてしまいました
実は
クシャルダオラの防具一式を作りたいのですが
こちらの方を手伝ってくれますか?
返信遅れて申し訳ありません

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/09 08:56
  • 名前: たくみ (ID: HWnRBrV7)

本当にごめんなさい
あの
飛び森などやっていましたら
そちらでお礼させていただきます
自分に何かできることがあればお礼させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/09 23:42
  • 名前: タマゴ (ID: BaxF0w3M)

クシャルダオラですね、わかりました!
とび森はやっていないので、お礼は別にいいです。

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/10 13:41
  • 名前: たくみ (ID: ZVJQmkPK)

返信遅れてごめんなさい

有難うございます!
今日は午後2時頃から
午後5時30分までの間なら可能です
また急用により不可能になる可能性がありますがご了承お願いします
部屋を作っときます
鍵かけますので入ってきてください
パスワードは
1352です

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/19 22:14
  • 名前: 6man (ID: WF3Xm6O/)

いいよ

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/20 00:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: IocV8BiW)

とりあえずHRを上げて
今より良い装備をしてからのほうが
良いですよクシャはなかなか強いので

Re: 始めたばっかですが誰か手伝ってください ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/20 17:02
  • 名前: 閻魔大魔王 (ID: ZUk3/Qe7)

集会作るので明日17;00来てください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存