交流掲示板

ケチャワチャ倒せん。素人
  • 日時: 2016/07/01 13:48
  • 名前: 大根 (ID: g3eNSZEx)

ケチャワチャが倒せません。集会所の☆1です。最近始めたばかりで今一です。武器は片手剣を使っています。ケチャワチャが切れて攻撃が荒くなるともうどうしようもないです。打ちのめされて終わりです。防具が悪いのか。一応緑の羽のはえた中ボスまでは倒せました。立ち回りが悪いのかよくわかりません。回復薬グレートはいつも少し持っていってます4から始めたばかりで今一よくわかりません。
上手い人はどう立ち回るんでしょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケチャワチャ倒せん。素人 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/01 17:11
  • 名前: 通りすがり (ID: 7hkJBLvg)

これみて頑張って

https://www.youtube.com/watch?v=RLHSevQwp30

Re: ケチャワチャ倒せん。素人 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/01 18:28
  • 名前: なお (ID: 4lmQzxem)

なおというものです
私でよければ手伝いますよ
HN n a o
HR 735
です
今、発掘装備に飽きてきて、生産武器を強化しているところなんでちょうどよかったです。
フレも空きいっぱいなんでぜひぜひ交換しましょう!

Re: ケチャワチャ倒せん。素人 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/01 23:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: j8gia7HE)

出来る所までお手伝いしますよ〜

HNパチュリーHR80くらい

ちなみに装備はどんな奴を
使っているのですか?

Re: ケチャワチャ倒せん。素人 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/02 01:39
  • 名前: なお (ID: gzVoE3Ms)

大根さん
「まだこの掲示版使ってる人いるのかな」
に私なりのアドバイス書いておいたのでそちらも参考にしてもらえれば光栄です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存