交流掲示板

モンハンみんなで狩りしたい
  • 日時: 2016/07/20 03:35
  • 名前: 十六夜 (ID: yfadAUDx)

弟に3DS貰ってモンハン4をさっき始めました!超初心者です!( ̄▽ ̄)
よかったらお手伝いしてくださる方いませんか?(>人<;)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンみんなで狩りしたい ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/20 17:00
  • 名前: 閻魔大魔王 (ID: ZUk3/Qe7)

17:00より集会を作って待っているので、達人の皆さんお待ちしております。
メインにイビルジョーを周回します。

Re: モンハンみんなで狩りしたい ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/20 17:04
  • 名前: 大輔 (ID: ZUk3/Qe7)

この名前でやりますのでお間違えのないように

Re: モンハンみんなで狩りしたい ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/22 12:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .Zk6akzi)

自分で良ければお手伝いしますよ〜
HR 108
HN パチュリー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存