交流掲示板

モンハン4やってる人まだいますか?
  • 日時: 2016/08/21 02:42
  • 名前: ちゃんリー (ID: btWRd5LW)

モンハンが無性にやりたくなって、昔やってたモンハン4を引っ張り出したのですが、
一緒に楽しく狩りできる狩り友さんが欲しいです◡̈

HRも一桁ですしお世辞にも上手いとは言えない実力ですが、
それでもいいという方、よろしくお願いします٩( ᐛ )و


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4やってる人まだいますか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/21 13:27
  • 名前: オレンジ (ID: jIF8AClN)

できますよ。僕も下手ですけど

Re: モンハン4やってる人まだいますか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/21 13:32
  • 名前: オレンジ (ID: jIF8AClN)

フレコなどの交換はこちらで
mattuwater@gmail.com

Re: モンハン4やってる人まだいますか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/21 15:45
  • 名前: ちゃんリー (ID: btWRd5LW)

記載してあるアドレス宛にメール送らせていただきました(^ω^)
よろしければお願いします^ ^

Re: モンハン4やってる人まだいますか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/21 19:00
  • 名前: オレンジ (ID: /7jjPZvM)

僕のフレコ送りますた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存