交流掲示板

楽しく遊べるフレ募集〜
  • 日時: 2016/10/25 20:29
  • 名前: あさ (ID: wxvGC6xJ)

mh4フレンド募集です。
主に、クエスト楽しく回れたらなと思います。

こちらSkype、LINE等の外部ツール可能です。VCも可能です。

mh4に関しましては、HR999、プレイ時間3100h程度、使用武器は笛槍斧以外です。

楽しく遊びたいと思ってます。
コメント待ってます、


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/27 19:31
  • 名前: 電池 (ID: hsefNtgO)

>>0
部屋指定とパスワードを
言ってくだされば
行きますので
速めに連絡をお願いします。

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/31 15:04
  • 名前: リフレイン (ID: qSOf.DBx)

↑言ってやるなw
まぁ1900時間もやっておいて装備一式は笑えないね。
普段何してんだろ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/01 13:05
  • 名前: 馬場 (ID: npvYC9iL)

おいおい1900時間でHR320一式って。
ハメ、改造なしでフレと気づいたら1時間話してる俺でも1500時間ぐらいでカンストしたぞ?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/02 07:52
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: uuUZstbt)

>>7
やべっ
私、HR100ぐらいまで火力よりも回避スキル優先してた…(汗
やっぱりプロハンと言うのはだいぶ前から違うんですね〜
でもHR300ぐらいでイベ時々、ギルクエぐらいだったらユクモノでもよくないです?
ソロの練習なら精霊の加護とか、回復量UPはすごく美味しいスキルになると思うんですがね…
ちなみに私は片手ソロの練習をしてたとき右ラーをユクモノ一式に回避性能1と何かつけてちまちまとやってましたね…
あまり慣れないうちから生存スキル削ると大変なことになりますからねw
そういった意味では、そこそこ使えるのでは?
↑もちろん高いランクの方が使ってたら、ちょっと…ですがね!w
ちなみにYoutubeにもユクモノ一式に太刀担いで右らーの動画載せてる方いませんでしたっけ?
私はそれ思い出して書いたんですが…

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/02 11:04
  • 名前: 痛風 (ID: TpJC1iQS)

プロハン様(笑)降臨しててクッソワロタwww

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/02 15:14
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

抜刀会心/集中/弱特/真打or耳栓攻撃大

刀匠真珠付いててもゴミ性能は問題外だろうから
良刀匠真珠3大剣か神おま前提
そのくせ攻撃は超ではなく大止まり
そして真打の代わりに耳栓はない


業物/弱特/挑戦2(真打)+好みで何か

ヤマタで考えて業物、弱特、真打に何か付けるなら神おま必須
そもそも匠で白60の優秀な切れ味のヤマタに匠を付けないのは理解できない

うん、自分の普段の装備を晒してるだけで何を前提に話してるのか全く分からない


ユクモ一式は武器おま入れれば最大16s
これで少ないってどう言う事か分からん
発掘s3防具でも使ってるのか?
んで一式が総じてゴミなのに対して圧倒的に優秀なのは確かだろ
もちろんHR100超えた頃には卒業して欲しいのは確かだけど

自分が開放後どうたらは敢えてつっこまず置いとくとして、改造なら分かるがお前の基準満たさなきゃオン来るなとか何様なのか
フレ部屋あるし、野良でも部屋主やるならいいだろ嫌な奴は抜ければいいだけ
部屋主じゃなくても退室言われればちゃんと抜ける分別あるなら問題じゃない

熟練者公言するならもう少し考えて発言しようね

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/02 17:27
  • 名前: 名無しがお送りします (ID: ehWYB5sj)

温泉卵って子、大丈夫…?
ヤマタに匠は必須みたいな事言ってるけど
100ラーTA全国一位、5分42秒の人匠も真打も付けてないよw
その他にも野良にいる上手い棍使いさんも同じ。
必死にガチ勢オーラ出して説明してるあたり痛いね…野良で何かあったの?w

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/02 17:30
  • 名前: さまー (ID: F4d1AUDT)

此処フレ募集部屋ですよね?
題名と関係無い事話すなら他所でやった方が良いかと。

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/02 17:35
  • 名前: ヤマイ (ID: TiCBiwCR)

いやどう考えてもフレにならないでしょう
スレ主何日も前から呆れて返信してませんよ
電池 なんて人にレスされて困り顔だと思われ
現時点で1週間反応無しですけど、この後もそうでしょうね

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/02 18:18
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

>>12
すまんな
ガチ勢でもTA勢でもないから他人の動画なんてわざわざ見ようとも思わないもんで

野良にいる上手い棍使いの人達も匠付いてるけどな
真打、弱特、挑戦2 これが特に多い
どこをどうみて野良に多い言ったのか聞きたいもんだわ

TA日本一の装備を真似たからって誰もがいい結果になると思うか?
無駄を極限まで省いて、突き詰めての結果だろ
それを日本一の人の装備が一番みたいに言われてもな

俺の野良の話からしてガチ勢じゃないのは普通分かると思う。ガチ勢ならカスは野良くんなと同意するだろうし、そもそも野良やらんのかもだけど。まぁこれは偏見あるから何とも言えないな
んでだ、そんな俺にガチ勢のレッテル貼って草生やしてる辺り顔真っ赤にしてるとしか思えないんだけど
ただの推測だけどな

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/02 18:49
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

真打、弱特、挑戦者+2って作れる?
神おまない人じゃ明らかに無理な世界だよね?
僕も刀匠3痛撃5スロ無しならあるけど、どうやっても構成不可能でした
そういう人は匠側に行かず、匠なし業物に逃げる傾向があるの

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/02 18:53
  • 名前: 調査員A (ID: aIVBOc/w)

この中に改造者はいますか。

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/02 19:38
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

真打、弱特、挑戦2自体は神おまなんて無くても作れる
大抵痛撃5s3当りで作ってると思う
痛撃5s3が神おまとか言わないでくれよ?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/02 20:16
  • 名前: 黒団子 (ID: yApZNUCK)

真打、弱特、挑戦2を痛撃5s3で組めるわけないのだが、
火力棍と言ったらヤマタしかないし、ヤマタはスロ1しかないよ?
痛撃4刀匠3s2のおまを持っているフレがいて、そのおまでやっと組めると言ってました。
温泉卵さん痛撃5s3のおまでどのように真打、弱特、挑戦2を組むのでしょうか?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/02 20:19
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

>>温泉卵
はい?
あなた、モンハン4にわか?
痛撃5s3で組めるわけないでしょw
しかも痛撃5s3が神おまとか一言も言ってないんだけど文章ちゃんと読めてます?

刀匠3痛撃5っていう、まぁまぁなお守りでも組めないのに何を言ってるのかな。
一回、にわかって自覚出来るようにシミュレータでもかけたら?w
自分が間違ってる事に気づいてないのかね
こりゃ恥ずかしいな

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/02 20:18
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

自体って書いてあるし別に確認した訳じゃないから思うって表現にしたんだけど
それで作れるならそうなんじゃないの?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/02 20:27
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

日時: 2016/11/02 19:38
名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)
真打、弱特、挑戦2自体は神おまなんて無くても作れる
大抵痛撃5s3当りで作ってると思う
痛撃5s3が神おまとか言わないでくれよ?


↑神おまなんて無くても作れるって断言してるよな?
少なくとも、ああやって強気で反論してくるくらいなんだからまともな知識付けてから言い返してこいよ、にわか君。

痛撃5刀匠3s2のどこが神おまじゃないと言える?
最大値×最大値s2 こんな性能いいお守り、野良のほとんどがもってると思うか?
でもお前、2個前のレスで 野良の上手い棍使いはこれが多いだとか言ってたな
多いとか嘘バレバレすぎて草生えるわ
今まで色んなプレイヤー見てきたけどヤマタに真打挑戦弱特つけたプレイヤーなんか精々、1桁だわ
適当な情報ばらまくの好きか?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/02 20:34
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

どのおま持ってたらどれだけのスキル付くのか全て把握してなきゃいけないのか?
んな知識ある奴いるなら紹介してくれよ

確かにヤマタに痛撃5s3では組めない
俺が言ったのはヤマタとか前提じゃなければ痛撃5s3で組めるって話
だから自体って書いてるだろ
でもそれも確認できないから思うってしてんの
分かる?

それと黒団子って人が言ってるの痛撃4な
勝手に数値かさ増しすんなよ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/02 20:42
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

お前マジで頭大丈夫か…?w

ずーーーっと、ヤマタの話してたのは分かるよな?
だからヤマタで組む前提で話せよ。
馬鹿なの?w 他武器の体で話してないくらいまともな日本人なら理解しろよw
自分から話ズラしといて、それはないわ〜…

痛撃4刀匠3s2だとしても、いずれにせよスナイプでしか見れないレベルの神おまな?
野良でこのお守り持ってるプレイヤーが多いとか何お前ガセネタばらまいてんの?
直接的な言い方はしてない。が、野良では真打挑戦弱特付けた棍使いが多いと公言したのはお前。
少なくとも、ヤマタでこのスキル組めるという事は相当な神おまの持ち主。
野良で刀匠系の神おま持ってるプレイヤーなんか数えられるくらいだが?
嘘の情報を自慢気に話してドヤ顔は気持ち悪いなぁ…こういう奴マジ無理

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/02 20:39
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

お、またお前か

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/02 20:41
  • 名前: 黒団子 (ID: yApZNUCK)

たけひこさんの言う通り温泉卵の言ってることがよく分かりません笑
ヤマタ大前提の話をしてるのですよ。

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/02 20:41
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

ほい
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1200

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/02 20:44
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

黒団子

>>16見てみ?
棍の話というよりそのスキル自体が付けるれるのかの話だと思わん?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/02 20:46
  • 名前: Taka (ID: fn4.w4tZ)

ハッキリと言いたい事まとめてから言えばどうです?温泉卵さん

何を仰いたいのか全く理解出来ません。
喋り方から取っても凄く議論が苦手そうな方のように見えます。大変、見苦しい

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/02 20:47
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

急に丁寧キャラに転身ですか
すぐにボロ出るんだからやめとけ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存