交流掲示板

最近モンハン4始めました〜
  • 日時: 2016/12/29 01:09
  • 名前: あけみよ ◆GqGEE0TX4Y (ID: J2f0QTyW)


GEOでゲームソフト眺めてたら、昔プレイしていたモンハンシリーズが!

 価格も500円位でベリー安かったので即買いしました(笑)

 難易度高くなってて正直驚きました(´・ω・`)

 古株さんも僕のようなビギナーもモンハンの事について楽しくおしゃべりしていけたらなぁーと思ってます!

 機会があれば一緒にクエスト潜ってみたりもしてみたいですね♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近モンハン4始めました〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/28 12:32
  • 名前: T-boy (ID: cwXDVytE)

一緒にやりたいです(´・∀・`)

Re: 最近モンハン4始めました〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/28 14:10
  • 名前: サンムーン (ID: XOMnkYkB)

募集しても結局放置してるんだよねw
やる気あんのか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存