交流掲示板

EXキリンUホーンを作るのを手伝ってほしい
  • 日時: 2017/02/16 19:07
  • 名前: なつめ (ID: mb1mAV94)

HR7に上がり友達とプレイするのですが
見た目重視でやりたいのでEXキリンUホーンを作りたいのですが
まったくクリアできる気がしません
また一度野良で連れて行ってもらいクリアはしたものの蒼角がゲットできず
困っています
寄生に近くなるとは思いますが誰かお手伝いお願いしたいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: EXキリンUホーンを作るのを手伝ってほしい ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/27 15:11
  • 名前: 空前絶後のガンランサー (ID: oYih.7JK)

人に頼るよりもまずどうすればソロでクリアできるかを考えてみてはいかが?
誰でもかくもめでたきキリンかなを攻略する方法を教えます。

まず拡散型ガンランスを担ぎます。
スキルは砲術とガード性能2
強壮薬Gを飲んでひたすら端でガードしておきます。
10分ほどで亜種が死ぬのであとは砲撃してれば終わります。

ね、誰でもできて簡単でしょ?

Re: EXキリンUホーンを作るのを手伝ってほしい ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/28 13:21
  • 名前: 天さん (ID: FdWJSl86)

交流板で何言ってんの?

Re: EXキリンUホーンを作るのを手伝ってほしい ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/28 18:20
  • 名前: 名無しさん (ID: 7lWGfA5.)

誰も手伝う書き込みをしないから、ある意味優しくガンスでの楽なクリア方法を教えてあげてんじゃん

No.2こそ何言ってんだ

Re: EXキリンUホーンを作るのを手伝ってほしい ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/01 15:53
  • 名前: サンムーン (ID: w2NC3aWg)

クリア出来ないなら一緒にやれる友達作りましょうw

Re: EXキリンUホーンを作るのを手伝ってほしい ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/04 12:01
  • 名前: 天さん (ID: qX0ihVnO)

同行者募集する交流板でソロでやる方法をまず考えろってのがおかしいだろっていってんだけどな

イベキリンをソロクリア出来なくて掲示板の現状も知らないんだから初心者なのは明白だろ
優しくとか抜かすくらいなら「今の掲示板の状況からして人が来るとは思えないのでソロクリアをする方法を教えます」くらい添えてやれよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存