交流掲示板

団長クエ最速書いてこ
  • 日時: 2017/05/16 04:43
  • 名前: ROBIN (ID: ioNr9Bz3)

村最終団長クエストの最速自慢してこ
チートは無しで自慢にならないし
ちなみに主は6分30秒代です
すみません遅いです…はい…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 団長クエ最速書いてこ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/25 11:44
  • 名前: ホモゆん (ID: WEDBvvQt)

自慢する前に画像貼れや

Re: 団長クエ最速書いてこ ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/09 11:50
  • 名前: かずき (ID: I6WERuu1)

>>1
特大ブーメラン刺さってて草。刺さったまま死んどけ。

Re: 団長クエ最速書いてこ ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/11 15:52
  • 名前: ホモユン (ID: 4VeWmjlw)

ん?ブーメランの意味分かってる君?www自分の無知晒しに来ているのかい?w

Re: 団長クエ最速書いてこ ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/11 19:46
  • 名前: れいぷ様 (ID: aqUOQ1wx)

ブーメラン発言とは

その言葉がそのまま自分自身に対する指摘にもなるような発言のこと。

>>1さん06:30台なんて凄いですね! その武勇伝の証拠になるようなものみたいです!!!
お願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存