交流掲示板

まだやってる人いませんか?
  • 日時: 2017/07/22 00:01
  • 名前: 妖夢 (ID: CXk5jx1u)

まだモンハン4やってる人、ダラ・アマデュラ周回しませんか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだやってる人いませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/20 00:27
  • 名前: 妖夢 (ID: 8VTS6NE2)

HR100ちょいだけどよろしく!まささん出来る時にフレンド登録しておきますね。すいません。今3DS没収されてて・・・回収できたらこちらのフレコも載せますね

Re: まだやってる人いませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/25 10:12
  • 名前: ナオトインティライミ (ID: KzStX.dr)

初心者ですが一緒にしませんか?

Re: まだやってる人いませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/26 00:07
  • 名前: まさ (ID: h592Jw3t)

妖夢さん
実は僕も今ゲームができない状態です
親に追加データ等消されました
復活してもらうよう頼んでみます
しばらく掛かるかもしれませんが復活できたときはよろしくおねがいします
ちなみにキャラクター名は柾紀です

Re: まだやってる人いませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/26 00:05
  • 名前: まさ (ID: h592Jw3t)

ちなみにフレコはいつでもいいですよ
僕はしばらくここで楽しみまくらせてもらいます

Re: まだやってる人いませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/03 01:15
  • 名前: 妖夢 (ID: HzfR529g)

まだ3DS没収されてます・・・。こんなことだったらフレコをどこかにメモしておくんだった・・・。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/08 20:52
  • 名前: まさ (ID: RWEPors9)

まぁかえってくるまでは掲示板で楽しもう!

Re: まだやってる人いませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/14 13:17
  • 名前: 妖夢 (ID: IAlvZTZ4)

そうですね!でも明日テスト最終日だから明後日くらいに3DS返してもらえそうです!

Re: まだやってる人いませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/14 18:16
  • 名前: 水まんじゅう (ID: C1TJ5RCI)

まだ募集していたなら、自分もよろしくおねがいしたいです
いかがでしょうか?

Re: まだやってる人いませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/14 20:33
  • 名前: まさ (ID: ku/tGfwQ)

僕もいいですか?
友達も沢山つくりたいので

Re: まだやってる人いませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/14 20:35
  • 名前: まさ (ID: ku/tGfwQ)

妖夢さん
明日テスト最終日なんですか
頑張ってね

Re: まだやってる人いませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/16 16:20
  • 名前: 妖夢 (ID: hFj/I7rK)

テスト終わったし3DS出してもらえると思ったらまだダメだった・・・。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/17 06:06
  • 名前: まさ (ID: i98458Pc)

え? それ、ひどくない?
テスト終わったら普通はやらせてあげるでしょ
すげーかわいそう
親に何でだめなのか聞いてみたら?
まぁとにかく頑張ってねとしかいえないけど
早くゲーム機戻って来るといいね

Re: まだやってる人いませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/18 18:56
  • 名前: 妖夢 (ID: mqE1HbMF)

テスト終わった瞬間みんなゲームできる〜って言ってたのに親にテスト終わったからゲームやりたいって言ったら親に、そんなの口だけでみんな今頃勉強してるって言われた。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/19 14:38
  • 名前: アネモネ (ID: 3wVctBw2)

4年ぶりぐらいにINしてます。
基本的には夜中にオンラインしてます。
何でも行きますので、同行させて頂けたら嬉しいです。m(__)m

Re: まだやってる人いませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/19 16:13
  • 名前: 妖夢 (ID: 8VTS6NE2)

アネモネさんよろしくお願いします!今ゲーム没収されているので、かえってくるまでモンハンできないんです。ごめんなさい🙇

Re: まだやってる人いませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/20 22:35
  • 名前: 主食は納豆 (ID: hfFKWq4g)

まだやってます。
というか最近150円で買いましたw
フレンドokです。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/20 23:39
  • 名前: 妖夢 (ID: CXk5jx1u)

主食は納豆さんありがとうございます。モンハンシリーズは次のやつが出た途端、前のやつが急に安くなるんですよね(*'ω'*)

Re: まだやってる人いませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/24 17:11
  • 名前: ヤシャ (ID: iVK4j28m)

4年ぶりに再起動しました、まだ募集なさってますか?
基本的には気まぐれにインしてまが、大体夜中が多いです。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/05 16:16
  • 名前: 主食は納豆 (ID: y4ErhZVP)

夜中の方が楽しいですよね。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/21 17:42
  • 名前: 妖夢 (ID: hsWLBDJe)

やっと3DS返してもらえました(*'▽')

Re: まだやってる人いませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/25 22:16
  • 名前: 妖夢 (ID: 5CUrys54)

フレコは1075−1821−6791です

Re: まだやってる人いませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/27 21:00
  • 名前: act (ID: dRxuCh/d)

妖夢さん登録させてもらいました。フレコは0791-1701-2099です。登録お願いします(*^.^*)

Re: まだやってる人いませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/05 05:03
  • 名前: パン (ID: qCMIPrUr)

初めまして妖夢さん。 
自分も一緒に狩りに行きたいので、
よかったらフレ登録お願いします。
フレコは4382-2811-3608です。
楽しく狩りが出来たらなと思っています。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/11 13:45
  • 名前: 妖夢 (ID: mAWBuFTw)

遅くなってごめんなさい!パンさん、actさんフレンド登録できました!MIIの名前は「ぴくみん」です。モンハンの名前は「きゅうべい」です。紛らわしくてごめんなさい。

Re: まだやってる人いませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2017/12/16 14:01
  • 名前: まずいお茶 (ID: BFtJCDit)

すいませんHR999のハンターなんですが入れてもらっていいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存