交流掲示板

そもそもの話
  • 日時: 2018/07/01 14:53
  • 名前: 号 (ID: gLM/tyXV)

MH4掲示板自体を無くしてしまえばいいのでは?
どうせ一時的に規制や禁止をかけても、また変な連中(強制エラーさせた人数を書き込むのが生き甲斐の変態や、改造厨戦争厨や荒らし)がうじゃうじゃ湧いてくるだけなんだから本末転倒、意味なし
掲示板を活用してる人なんてもう今はいないんだから消すのが最適だと思うけどなぁ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そもそもの話 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/05 05:14
  • 名前: お (ID: 5UvAFy76)

確かにね、その方が平和かも知れない。
ゲームだもんなw
でも、それだとしても嫌な事をされて、嬉しいことはないもんな〜
(独り言)
あと、私が原因かもしれないw
強制エラーさせた人数を書き込む変態を掲示板で論破した次の日から使えなく
なってたからねー。たこやきさんのスレに迷惑すまなかったm(_ _)m
ただ、あれだけ罪もない人に嫌がらせな書き込みかたをするのが、少し気に食わなかった、と言うべきかな。

Re: そもそもの話 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/05 19:17
  • 名前: あ (ID: 3ZWRKssY)

うんうん平和平和
強制エラーのあいつも見なくなったしね。
でもクエスト受けられない、受ける気がないプレイヤーが退室せずにいつまでも居座ってるのがまだまだいるんだよね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存