交流掲示板

忘れ去られた人 naoさん
  • 日時: 2018/08/16 19:33
  • 名前: ぼんど (ID: ???)

悲しい…


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/21 21:52
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: zfoA3pab)

目的が違うからだよ 周りのためにやっている人と自分のためにやっている人 この違い。詐欺詐欺言うなら詐欺罪で訴えてほしいものですね。(アイドルだから何なのでしょう。これに群がる者の痛さ、それに嫌悪感を抱くアンチ。私の場合は何も嫌な思いしてませんから、むしろ楽しんでますよ。そこの差 所詮はバーチャル 楽しんだ方の勝ち。 おかま荒らしだろうがゴミ野郎だろうがそれは個人の意見。ただの偏見 アイドルのnaoさんだって自分から掲示板アイドルです何て言ってないでしょう?決めるのは周り 自分じゃない そして周りは相手の事を決めつけて自分のいいように遊ぶ。それされたから私も私のためにやっているだけ ただそれだけ。それ分かっているから何言われても傷つかない。批判と特定人物を棚にあげることしかできない人へ[言い返せないのなら初めから書くなっちゅーに]確かに、 私は戦争者や改造にやたらと詳しいかもしれませんね。《だから何?》スレ立てて発狂?《いつ私が発狂しましたか?具体的に言ってくださいね。ね?》容姿がイケメンなんですかぁ女性に人気なんですか、あっそうですか、《悪いけど私 女性に興味ないんですよ、羨ましいとかありませんね。》私の事を荒らし、地雷扱いするのは構いませんよ でも貴方、【結果的にnaoさんの事を貶す文章を私に書かせているんですよ、naoさんに迷惑ですね。私が書かなければいい? 嫌ですよ だってそっちから仕掛けてきたんでしょう?使える物事は使う主義なんですよ。すいませんねぇ?私が貴方のような弱っちい文章に構ってしまってすいませんねぇ?確かな腕と知識wそりゃ何時間もゲームだけやってればそのくらいの腕になるのは当たり前ですよ。何?ゲーム上手いから何?勉強とかなら分かりますよ。でも何故にゲーム?ゲーム上手くなるだけ成績下がるんですよー。達人=ゲーム中毒者。こんな事私今思っちゃいました。ごめんなさいね でもさ、嘘ではないじゃん?ガチ勢なんて所詮そのようなもの、現実を見なさい。私はエンジョイ勢なんですよ〜ガチ勢のようにゲームに支配されてないですからね、支配していますから】それでは。私の長文読んでくれて誠に有難う御座います。)あと、naoは神って名前やめたほうがいいですよ。麻原は神みたいな事言ってるオウム信者みたいですから。痛いんですよね〜そうゆう名前見るとさ、洗脳されてるみたいで嫌なんですよ。あ、これ個人の意見ねw別にこの事叩かれたって※個人の感想です で終わらせますから。

長文って言われたから長文にしましたよ。

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/22 14:39
  • 名前: あ (ID: AGIlqMnG)

上手い下手はセンスの問題かと思われますよ。

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/22 12:17
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: Nq1MeID9)

それもそうですね。でもプレイ時間が大きく影響していると思いますね。

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/22 14:40
  • 名前: あ (ID: AGIlqMnG)

センスがなければどれだけ超時間やっても無駄。努力しても報われない事があるのも事実。
だから残念なカンストもいるわけ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/22 14:49
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: Nq1MeID9)

残念なカンストですか…可愛そうですね

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/22 18:36
  • 名前: キヨ (ID: 8wj6o4G1)

言われてみれば。
プレイ時間と腕前が比例するならHR999の人全員上手い事になるもんね
でも実際は上手い人はほんの一握りという。しかも悲しい話、長い間やってるのにギルクエ一人で行く事も出来ないようなあまりにも残念すぎる腕を持つ人も中にはいる
モンハンに限らず、どの分野やジャンルでもそうセンスがある人は短時間でそこらのプレイヤーを抜かしていく
プレイ時間=腕じゃないのはどのゲームでも

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/22 18:48
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: fm/wi/yG)

上手い人って中々いないんですよね〒-〒

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/22 18:50
  • 名前: 名言 (ID: SqpwhFOb)

ゲームが上手いのが偉い訳ではないけど、真面目に取り組んでるのにゲームさえ上手くなれない奴は仕事も勉強も出来ない
だから下手よりは上手い方がいい

誰の言葉かは忘れたけどなるほどと思ったものです

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/22 19:13
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: fm/wi/yG)

ゲーム上手くなれない人って仕事も勉強もできないんですか〜 【なんかそうゆうデータあるんですか?w】

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/22 19:25
  • 名前: 名言 (ID: SqpwhFOb)

流石に何十時間もしててスキルつけれないみたいなのは絶対勉強も出来ないでしょうね
まあゲーム上手くなるって効率化を考えることでもあるから多少の因果関係はあると思いますよ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/22 19:30
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: fm/wi/yG)

いやだから 何かそうゆうデータあるんですか?って聞いてるんですけど

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/22 19:40
  • 名前: アンテナ (ID: YktCD4rN)

データここにあるじゃんゲームの上手いnaoさんは会話も面白く頭がいい
ゲームの下手な平野るいは書き込みも頭の悪さ丸出し

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/22 19:46
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: ???)

それはデータなのですか?会話の面白さは個人の感想ですよね?(とゆうか私は別に貴方には聞いてませんよね?)
仮にそれが正しかったとしてもたかが一人のデータで物事が決まるのは可笑しいですよね。私の事はどうでもいいですから、自分を見つめ直してくださいね

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/22 19:54
  • 名前: 熱く燃えてる人だなぁ… (ID: ???)

掲示板の民、全員一人一人に返信してる姿がすごく面白い。なんというか熱心、
ホスト松岡修造かな

予想なんだけど一人歩きさんって負けず嫌いでプレイが下手な事を認めないタイプの人じゃない?
よく言われない?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.16 )
  • 日時: 2018/08/22 20:01
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: ???)

ありがとう御座います♪ よく言われますね。 でも昔の騒動があってそうゆうの慣れましたから【ヒント】2ちゃんねる

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.17 )
  • 日時: 2018/08/23 12:50
  • 名前: 通りすがりのハンター (ID: w3.5br5N)

一人歩きでこんにちわって人、他人のレスのあとほぼ間隔あけずにレスしてるけど、掲示板に張り付いてるのかな?だとしたらちょっと気持ち悪いw
開き直るとこもさすがですねー目立ちたがり屋なのかな?w

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.18 )
  • 日時: 2018/08/23 14:32
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: Yxpu0B9V)

からのぉ〜?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.19 )
  • 日時: 2018/08/23 20:26
  • 名前: 通りすがりのハンター (ID: w3.5br5N)

夏風邪お大事に!

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/23 23:28
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: Yxpu0B9V)

ありがとうございます!!

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/24 01:57
  • 名前: うわ、、、頭可笑しいやつおる、、、 (ID: MT4HUTeJ)

日時: 2018/08/23 12:50
名前: 通りすがりのハンター (ID: w3.5br5N)
一人歩きでこんにちわって人、他人のレスのあとほぼ間隔あけずにレスしてるけど、掲示板に張り付いてるのかな?だとしたらちょっと気持ち悪いw
開き直るとこもさすがですねー目立ちたがり屋なのかな?w

こんだけディスッといて

日時: 2018/08/23 20:26
名前: 通りすがりのハンター (ID: w3.5br5N)
夏風邪お大事に!


これ
何で馬鹿にした相手の体調を気にかけるんだ、、、、?理解出来ない、、、、

通りすがりのハンター (ID: w3.5br5N)←頭おかしいだろこいつ、、、、、

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/24 02:40
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: LM2.8dLX)

大丈夫、私の方が頭おかしいから、だって障害持ちの糞バ韓国人っていわれたんだよwそれにさ〜理解できないとかテンプレすぎておもんな、はっきりわかんだね 理解できないなら無理に理解しなくていいし、理解できない脳なだけ。相手は私に乗ってくれたのサ、それに物申す発言をするって相当な場違いなんじゃないんですか? まさにKY コピー以外の文が少なすぎる たいして考えてない証拠です 「、、、、」で文字数稼いでいるわりには全然中身が熟してないよ?(ねぇねぇ 今どんな気持ち?)

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/24 22:10
  • 名前: ぽう (ID: yFp1nwZe)

中身が熟してないって何?
改行、句読点すらまともに打てない奴が人を馬鹿にしてどうすると言うのか

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/24 23:53
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: LM2.8dLX)

中身が熟していないとは 文章の内容が浅いとゆう意味です。

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/25 00:26
  • 名前: ぽう (ID: .k66gUEE)

造語を披露されても困るわ、そんな熟語は存在しない
言うをゆうと言ってる時点で中学生あたりなんだろうが、堂々と自分世界の言葉使ってると笑われるぞ

、。余白 単語
どれを見ても小学生クラス、否定はしないがそれで人に文がどうのと言うのは自分の恥を晒すだけだぞ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/25 01:23
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: xZUwt8ST)

ん、なんだ私の新たなアンチ? ダッルw しょうがない答えてあげますか。


別にあなたに向けた発言だった訳じゃないですよね?ならなんであなた【だけ】が反応するんですか? 馬鹿なんですか?だから言ったじゃないですか私は障害持ちの糞バ韓国人らしいんだって 仮にそんな人に文句付けてる人ってかなり悲しいですし恥ずかしいですからね。中身が熟していない 別に何か変なところでも? そのまんま内容が未発達だとゆうことが伝わればそれでいいんですけど。それがわからないことを主張するのは自分の恥を晒すだけだぞ(理解力wこれが無い、)

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/25 07:33
  • 名前: ぺ (ID: asN8c0SU)

何この残念な人w

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/25 11:49
  • 名前: おい (ID: HyxJe2mb)

おいホモ荒らし!
掲示板にばっか貼り付いてないでモンハンしようぜ!

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/25 11:52
  • 名前: おい (ID: HyxJe2mb)

>>27
過疎掲示板の亡霊、妖怪ホモ荒らしだよ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/25 12:51
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 8MA9WjfI)

仮にホモだから何んだよwそれくらいしか言えないのは小学生みたいで可愛いですよ。今はこんなとこより地雷掲示板の方が見ものなんです。残念なのはその文字数で私に勝ったと思っていそうな貴方達ですねw あとモンハンしようぜなんて言われてもお宅のHNしらないのでリーム〜ですわ
(※妖怪は掲示板で投稿できません)妖怪信じてて可愛いね

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.31 )
  • 日時: 2018/08/25 13:04
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 8MA9WjfI)

妖怪ウォッチでも好きなのかな(おいさん)

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/25 13:21
  • 名前: ぺ (ID: asN8c0SU)

文字数関係なくないか?
勝負なんて誰もしてないしなw
大丈夫?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.33 )
  • 日時: 2018/08/25 13:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 8MA9WjfI)

じゃあ何故喧嘩売ってきたのかな?(大丈夫?w)

※何この残念な人w→喧嘩売ってる

文字数?じゃあ言いますけど一文字で掲示板の喧嘩に勝てますか?勝てませんよね。それでも文字数関係無い?
なんかそうゆうデータあるんですか?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.34 )
  • 日時: 2018/08/25 13:47
  • 名前: ぺ (ID: asN8c0SU)

残念と思ったのは感想。
思い込みが激しいのかな?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.35 )
  • 日時: 2018/08/25 13:56
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 7vFLSHFP)

じゃあ 32の回答は?
これ絶対喧嘩売ってるよね?感想なら「この人残念ですね」になると思いますけどね。思い込みが激しいのは30、31でおいに対して発言したのにペが自分のことだと思って反応した。あなたの方が何倍も思い込みが激しいじゃないですかww (ねぇねぇ 今どんな気持ち?w)

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.36 )
  • 日時: 2018/08/25 14:10
  • 名前: ○ (ID: 3gGpSsQM)

勝負って話ならこっちの言い分全部通ってるからホモ荒らしの完敗やろ
アホだから最後にレスしたら勝ちとか思ってそうだけど
前掲示板荒らしてたゴミ荒らし→その通り
今も掲示板荒らしてるゴミ→その通り
おかま自演荒らし→その通り
障害持ちバ韓国人→その通り
ホモ荒らし→その通り

なにも反論できなくて完敗だよね

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/25 14:27
  • 名前: ぺ (ID: asN8c0SU)

気持ちを答えればいいのかな?
この人残念だなーと思ってますよ笑

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/25 14:39
  • 名前: うん (ID: rMmbxD2U)

発端が過去にしてた掲示板荒らしに対する批判←正しい指摘
それに対する逆ギレ、スレ立て、連投自演荒らし
だからねそりゃ敵だらけになるよね
この状況自体が敗北でなくてなんだろうね

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.39 )
  • 日時: 2018/08/25 15:02
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 7vFLSHFP)

敗北?別にどうでもいいですよ。周りがどんだけ決めつけようとこうやって私が楽しく投稿できればいいんですよw 私が負けを認めない限り負けませんw この状況は頭の悪いアンチが作ったんですよ。周りが敵だらけ?だから何ですか?別に構いませんよ 地雷掲示板の方が楽しいんで、こっちはもうどうでもいいんですよ 子供達がうるさくなりそうですね
ではせいぜい頑張って勝てない勝負に勝つために投稿してください。その投稿に私が評価つけてやるから楽しみにしてるといいですよ。

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.40 )
  • 日時: 2018/08/25 17:09
  • 名前: あ (ID: iOU8Vg0o)

>>33で勝てますか?とか勝ち負けに必死になってたのに急にどうでもいいとか逃走した平野るいちゃんでした

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.41 )
  • 日時: 2018/08/25 17:12
  • 名前: ぺ (ID: oXWxIG3z)

勝ち負けなんてどうでも良くないか?
君より頭の悪そうなのはいないんじゃない?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.42 )
  • 日時: 2018/08/25 17:19
  • 名前: あ (ID: iOU8Vg0o)

平野るいて勉強するとか言ってたけど受験生なの?

高校受験?ヤバくない?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.44 )
  • 日時: 2018/08/25 17:41
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 7vFLSHFP)

上から順に
12点
5点
9点
参考になったかな?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.45 )
  • 日時: 2018/08/25 17:56
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 7vFLSHFP)

ってか貴方達のせいでかなりやばいよ、これからあまり返信しないからね。

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.46 )
  • 日時: 2018/08/25 18:11
  • 名前: ぺ (ID: nmpDmrLA)

君は、まぁ…言うまでもないかも知れないが一応

0点

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.47 )
  • 日時: 2018/08/25 18:23
  • 名前: ナム (ID: ArZzt8Pg)

貴方達のせいw人のせいにしてるとかバカ確定!

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.48 )
  • 日時: 2018/08/25 19:52
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: xZUwt8ST)

人のせいにしたら馬鹿確定なんですか?
なんかそうゆうデータあるんですか?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.49 )
  • 日時: 2018/08/25 20:52
  • 名前: ぺ (ID: xLmGISwd)

データってなんなの?
君の言ってきた事にも、データの裏付けはあるんだよね?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/25 20:57
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: 7vFLSHFP)

んー、今回は14点

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.51 )
  • 日時: 2018/08/25 21:03
  • 名前: あ (ID: I7Id2jGH)

ヤバいなら勉強しろよ
掲示板に必死になりすぎ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.52 )
  • 日時: 2018/08/26 01:29
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: DUNd1NZW)

わかった、勉強するわ、ありがと

中じゃない高

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/25 21:25
  • 名前: あ (ID: I7Id2jGH)

ガチでアホアホ中学生やったんやな
高校でここみたいに嫌われて虐められんといいな

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.54 )
  • 日時: 2018/08/25 23:20
  • 名前: 忘れられたnao  (ID: vkU1vFEc)

久しぶり〜
実は今年度から正社員として働き初めて仕事が忙しくなったんだな。んでたまにモンハンできても30分できるかできないかだし。。
だけどいまでもこの掲示板でそこまで上手くもなかった俺の名前を出してくれる人がいてめちゃくちゃ嬉しいで!
0時過ぎから証明もかねてオンライン潜るからもし見かけたらよろしくねー

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.55 )
  • 日時: 2018/08/25 23:24
  • 名前: 忘れられたnao  (ID: vkU1vFEc)

てか雑談板なんでかきこめなくなったんだ?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.56 )
  • 日時: 2018/08/26 00:15
  • 名前: あいうえお (ID: 92VX9xm3)

55
ガイジ(強制エラーした人数を数えて自慢する基地外 戦争民 改造コード貼るやつ 障害持ちのバ韓国人等)がスレ荒らしたからやで

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.57 )
  • 日時: 2018/08/26 00:24
  • 名前: あ (ID: J29hVD6I)

naoさんおかえり
Twitter消えたから完全引退かと思ってたわ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.58 )
  • 日時: 2018/08/26 03:08
  • 名前: ○ (ID: U8u8O2a2)

なんで掲示板の人らはnaoのTwitterなんか知ってんの、気持ち悪って一瞬思ったけどそうか、よくよく思い返せばnao本人が自らID書いたんか

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/26 06:34
  • 名前: あ (ID: LL56q/VP)

今年度から正社員て、今までバイトか契約で数年間も家族養ってきたのか笑
土方なんて誰でも社員なれるやろ
口調もおかしいし嘘っぱちやし完全に偽者やん

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.60 )
  • 日時: 2018/08/26 10:37
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: DUNd1NZW)

ハハは、ザマァw

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/26 10:59
  • 名前: メリット (ID: kJ1WgoJo)

そういえば0時くらいにnaoさんいたねー

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.62 )
  • 日時: 2018/08/26 12:16
  • 名前: ぺ (ID: F2ohZvc4)

>>60
ハハって誰?

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.63 )
  • 日時: 2018/08/26 16:07
  • 名前: あ (ID: ud9O1iw.)

平野るいのお母さんやろ

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.64 )
  • 日時: 2018/08/26 17:13
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: DUNd1NZW)

残念不正解。
貴方はここで脱落です。
残り生存者6名

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.65 )
  • 日時: 2018/08/26 18:31
  • 名前: (T_T) (ID: eIPE.2yp)

まあ現実で点つけられて落ちるのはヤバいといいながら毎日貼り付いてる平野るいくんやけどな
お母さんが見たら子供が勉強もせず過疎掲示板で障害持ちバ韓国人自称してるなんて泣いちゃうよ?
勉強しなさい

Re: 忘れ去られた人 naoさん ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/26 20:38
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: DUNd1NZW)

はい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存