交流掲示板

MH4がシリーズの中で一番好き
  • 日時: 2018/08/18 03:54
  • 名前: 流華 (ID: L7ncmQDw)

他の方にMH4が好きかどうか質問してみたことがあるんですが、
4Gや3rdや2Gのほうが断然好きでMH4は嫌いだと言われることが多くて私としては少し悲しいです

私と同じようにMH4が好きという方はいますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4がシリーズの中で一番好き ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/18 15:36
  • 名前: 多摩 (ID: ???)

改造者があまりにも多すぎて呆れてるんでしょう
4gのようにキック機能もついていないし、難易度も4g2gより下だったり、何から何まで中途半端だからそこがユーザー離れを生むポイントの一つ

2g>3g>4、4g、3rd
2gは不動で、よく昔から買ってる人たちからはモンハンシリーズ史上最高傑作と言われる事が多いが確かにバランスも難易度も完璧だと思う
オンラインなんてなかった時代にこれだから相当

Re: MH4がシリーズの中で一番好き ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/18 22:57
  • 名前: dio (ID: n8z44ovx)

今もモンハン4をプレイしてるものです
現在のハンターランクはカンストです
少しにわかですが、今夜にでも一緒に狩りませんか?

Re: MH4がシリーズの中で一番好き ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/21 18:31
  • 名前: うどん (ID: NwjDz0yM)

普通に一番好きやで
4Gは極限がクロスは狩り技とかがガキっぽくて合わんかったわ

Re: MH4がシリーズの中で一番好き ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/13 20:10
  • 名前: 名無し (ID: pkTf1E6q)

ttp://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/netgame/16294/

Kへ
このスレで何か発言してもらえると幸い

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存