交流掲示板

絶対に一つの武器しか使わないハンター
  • 日時: 2018/09/02 08:05
  • 名前: 部屋 (ID: vyujDCKX)

人生楽しんでそうな顔してる


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 絶対に一つの武器しか使わないハンター ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/03 15:25
  • 名前: 私見 (ID: U7mBFJlt)

色々使ったあとセカンドで武器縛り←上手いイケメン
最初から一つの武器しか使えない←アスペゆうた

Re: 絶対に一つの武器しか使わないハンター ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/04 00:39
  • 名前: 銀行 (ID: ScnjoQKt)

全武器使える人の中でも特に笛上手い人はプレイヤースキルとゲームセンスがチートだわ

Re: 絶対に一つの武器しか使わないハンター ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/04 11:28
  • 名前: あ (ID: 6ACII1HF)

笛は強い武器なのに使用者少ないからね
単純にアクションつまんないってのもあるけど(個人の感想です)

Re: 絶対に一つの武器しか使わないハンター ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/04 19:12
  • 名前: 夏 (ID: 0eRU7ow0)

操作が楽しくないのは分かる
でも、強いっていうのは分からない。どこが強いのか分からない
パーティで攻撃upか耳栓かスタ減を吹いてくれて回数は少ないけどスタン取れるところしか長所がないと思ってる
つまり大人数なら、居たらありがたいけど一人か二人特に一人の時は微妙

Re: 絶対に一つの武器しか使わないハンター ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/04 19:16
  • 名前: 当たり前 (ID: SXhbqJ.N)

(4人PTなら)強いよ
支援武器なんだからソロで弱いなんて言うまでもないじゃん

Re: 絶対に一つの武器しか使わないハンター ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/04 20:39
  • 名前: あ (ID: r7QbdBtM)

あくまでもサポート武器代表だから、そりゃあ人気票数も少ない方なのも納得できるでしょー
関係ないかもだけどロマン系でもないしカッコいい武器でもないからそれも理由の一つかも
そして、同じ鈍器のハンマーとはまた訳が違うから仕方ない

頻繁に笛を使う人は、周りをよく見てる人でグループの柱である

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存