交流掲示板

出来ないなら最初から行くなという小話
  • 日時: 2018/09/02 23:15
  • 名前: 野良の民度 (ID: gnwQzvYl)

2乙後、無言退室していった部屋主に会ったけどそんな出来事いつぶりだって話(HRは400台)
出来ないくせに何故ギルクエ部屋に来るのか
出来ないなら出来ないでいい、誰も怒らない。ただ、出来ないなら最初からレベル100でクエ貼って誰か待つのはやめよう
クエスト失敗後、何も言わず部屋抜ける部屋主がまだ居たんだって、わずかにショックも受けた
何年経っても、過疎になって人が減ろうと民度は低いままでした。


装備と定型文はまとも、至って普通なだけに見破れないからこれもまた辛い


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 出来ないなら最初から行くなという小話 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/03 19:29
  • 名前: 野良の民度 (ID: ???)

ご存知ない方ですね
連続でやられてたり、私のフレやいつものメンバーも同じ事をされ、ついに噂が出てきたあたりで(もうそこまで来ると誰もが知ってるような人物になりえそうだけど、もしもの話です)名前を公開するつもりではあるのでまだ今の段階は

Re: 出来ないなら最初から行くなという小話 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/03 23:29
  • 名前: そいつ (ID: 3ZWRKssY)

>>1は消しました

Re: 出来ないなら最初から行くなという小話 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/08 13:49
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: PGHaX/J3)

無言退室する奴くらいどこにでもいるでしょwww
そういえば、平野るいが無言退室してるみたいな噂が流れてるけどそんな事してないからね

Re: 出来ないなら最初から行くなという小話 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/08 14:03
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: dd9TMb02)

偽物バレバレだけどちゃんとわかってたの?IDが違いますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存