交流掲示板

サブの簡単な特定方
  • 日時: 2018/09/13 00:44
  • 名前: 木曜日 (ID: 8/k6mow3)

@サブっぽいのに会ったらブロックしておく
A後日参加出来ない部屋が会ったら、ブロック解除しながら参加できるようになるまで試す→参加できるようになった直前でブロック解除したのがその人のサブ!

※自分がブロックされる側にならないように普段は紳士なプレイを心掛けよう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブの簡単な特定方 ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/13 01:44
  • 名前: 顔文字先生 (ID: ???)

これを思い付いたのはなかなか頭おかしいな
でも頭良い。
普通にモンハンぶんには、まず思い付かんし考えもせんよ

Re: サブの簡単な特定方 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/13 12:24
  • 名前: 木曜日 (ID: g2P1xf14)

>>1
思い付いたのは野良で偶然入れない部屋があって、心当たりがないから最近ブロックした誰かかなー?と削除したら入れたからやで

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存