交流掲示板

MH4界で一番情報を持ってる
  • 日時: 2018/09/27 03:42
  • 名前: ハンバーグ (ID: WUYwu02N)

どうしよ…情報持ちすぎててヤバい


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/29 02:46
  • 名前: 平野は社会のゴミ (ID: 03bjC62p)

いよいよこの掲示板にも無駄スレ乱立キモ障害者が湧いてきたか、、、

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/29 12:08
  • 名前: ハンバーグ (ID: .zeTxSBx)

誰が誰のサブデータとか、過去にゴルクエ歴があるけど隠そうとしてる奴とか、そういう情報持ちすぎてるどうしよ

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/29 19:47
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: S4fR3F1g)

ふん、ゴミめ、こんなに情報持ってるなら教えてもらおうか、金獅子館連続失踪事件は誰のサブデか教えてくれ

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/29 21:36
  • 名前: ハンバーグ (ID: 7LQSG9KX)

悪いけど改造とか戦争?そういう類いの人らは最初から興味がないし部屋に行く事もないから知らない

ラージャン部屋、テオ部屋、ジンオウガ亜種部屋、シャガル部屋の上手い人の情報だけ持ってる
言ってもこの部屋数で言えば少ないように感じるかもしれんが実際は結構多いからね
地雷や寄生はまず関わる事ないから知る事ない。知りようがない
達人部屋の野良によくいる人

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/29 21:54
  • 名前: あ (ID: pGluXatC)

立ち回りすごい人の動きを真似てみたいって思ったことくらいは何度かあるけど、誰のサブかまではいちいち気にしたことはないわ。調べるだけ時間の無駄

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/29 23:26
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: Wvv1d.r/)

なんだ、全然情報持ってないのか、

日時: 2018/09/29 12:08
名前: ハンバーグ (ID: .zeTxSBx)
誰が誰のサブデータとか、過去にゴルクエ歴があるけど隠そうとしてる奴とか、そういう情報持ちすぎてるどうしよ


ゴルクエって改造の類いだけど。なんで興味ないものはしらないのにゴルクエは知ってるの?

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/30 00:06
  • 名前: 名無し (ID: jeEu2RrD)

なんだ、ただの出しゃばりゴミキッズだったか

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/30 09:35
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: Vzyd0JGo)

嘘で草

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.9 )
  • 日時: 2018/10/01 09:59
  • 名前: a (ID: 11UHKZLn)

>>1
そんなの最初から湧いてただろ
今に始まった話じゃない。

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.10 )
  • 日時: 2018/10/01 17:02
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: mruqB7PC)

>>1

平野に負けたアンチだろ?見苦しいな

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.11 )
  • 日時: 2018/10/02 08:36
  • 名前: ロン (ID: ???)

>>10
お前が平野(一人歩き)本人でしょ(笑)
旅人が送る最高の紙芝居→一人歩きでこんにちは
自演乙

ハンネ変えれば過去の悪行もバレずアンチからも咎められずに掲示板に溶け込めると勘違いしてんのか?

4G板でも相変わらず毎晩毎晩、迷惑行為(荒らし)して偉そうな御託並べてる割には意外とメンタル豆腐なんだね。


Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/02 14:23
  • 名前: ○ (ID: ???)

彼の正体が、一人歩きと見抜いてる人は結構多いんだ。
一人歩きが建てた変なスレを誰もがスルーしてるから

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.13 )
  • 日時: 2018/10/02 20:17
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: hvoHbVf8)

勝手に思ってればいいんじゃないの?証拠とかないし。

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.14 )
  • 日時: 2018/10/02 20:20
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: hvoHbVf8)


日時: 2018/10/02 08:36
名前: ロン (ID: Gt/ytQKn)
>>10
お前が平野(一人歩き)本人でしょ(笑)
旅人が送る最高の紙芝居→一人歩きでこんにちは
自演乙

ハンネ変えれば過去の悪行もバレずアンチからも咎められずに掲示板に溶け込めると勘違いしてんのか?

4G板でも相変わらず毎晩毎晩、迷惑行為(荒らし)して偉そうな御託並べてる割には意外とメンタル豆腐なんだね。
ーーーーーーーーーーーーーーー



からの〜?

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.15 )
  • 日時: 2018/10/02 20:27
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: hvoHbVf8)

毎晩毎晩、迷惑行為(荒らし)して偉そうな御託並べてる割には意外とメンタル豆腐なんだね。


ーーーーーーーーーーーーーーー


メンタル豆腐はお前だよ〜てかGの掲示板見てないし。こんな匿名性が高い掲示板でちまちまちまちま悪口言って、現実で俺に言えるの?もしかしたら俺は結構有名な人で君の事をTwitterで晒すかもしれないよ。もしかしたら俺は君の知っている人で繋がりの深い人かもしれないよ。もしかしたら君が思っていたよりも俺の容姿が整っていて自分が落ち込むかもしれないよ。


ね?どんな事でも可能性があるんだよ。それも知らないただのキッズが掲示板でイキったところでただただ可哀想なDQNにしか見えないわけ。わかったら反論するか謝れ。

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.16 )
  • 日時: 2018/10/02 20:30
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: hvoHbVf8)

>>12

何決めつけてるんですか〜?ただの勘違いじゃん〜?馬鹿だね。そんな自信たっぷりに言って実は違いました。恥ずかし。

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.17 )
  • 日時: 2018/10/02 21:08
  • 名前: くだらねぇw (ID: nYPDJyRv)

通報しよーぜ。

Re: MH4界で一番情報を持ってる ( No.18 )
  • 日時: 2018/10/02 22:21
  • 名前: 旅人が送る最高の紙芝居 (ID: hvoHbVf8)

>>17

正論で草

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存