交流掲示板

データを破壊するような極悪プレイヤー
  • 日時: 2018/11/20 23:40
  • 名前: 丑 (ID: K64OYeRQ)

質問なんですが、発売から5年も経った今でもデータを壊してくるような改造プレイヤーはいるんですか?
さすがにもういません?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: データを破壊するような極悪プレイヤー ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/21 17:44
  • 名前: ひかる (ID: AEoUTyCa)

そんな人いないね。最近のだとセッツという強制エラーで有名になった奴がいるけどそいつもいつの間にか消えた
居るとしても、強制エラー厨だけ。データ壊してくる奴は居ないし全盛期でも、見つけられないくらい

Re: データを破壊するような極悪プレイヤー ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/21 18:13
  • 名前: 一人歩き(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 8bzOHkyT)

いやいるぞw

私の方が詳しいはずだぞ、

「みさき」・「アイシス」・「ダークネス」

Re: データを破壊するような極悪プレイヤー ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/21 19:38
  • 名前: あ (ID: FUWxD7ig)

ダークネスアイシスコンビはどう考えても除外だろ
達人部屋にすら存在しない、ましてや鍵部屋。
普通に達人ギルクエ部屋で遊んでる方々には、これっぽっちも縁がないコンビ。遭遇することもしたこともないのが、そういう達人部屋のまともな方々。むしろそういう人たちでダークネスを知ってる方が奇跡。
仮にアンケートを取ったとしても

Re: データを破壊するような極悪プレイヤー ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/21 21:39
  • 名前: 一人歩き(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 8bzOHkyT)

悪いけどあいつらの本体はあそこにあるがあそこは放置しているだけ、あいつらのサブで一度くらった。仮にアンケートをとったとしてもってこれ禁句ね。そのアンケートって全て貴方の妄想のアンケート、つまり貴方だけのアンケート。無意味

Re: データを破壊するような極悪プレイヤー ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/02 17:11
  • 名前: 名無し (ID: 83fgM/J5)

あいうえお

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存