交流掲示板

ガンダム改装
  • 日時: 2018/11/22 21:55
  • 名前: モンハン (ID: 2N3Y9pks)

最近いるけどなんなのこの人


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガンダム改装 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/22 23:01
  • 名前: 一人歩き(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: xawrfEgS)

個人的にその坊や嫌い

Re: ガンダム改装 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/06 12:22
  • 名前: 麦類 (ID: RrVz8GNA)

私の記憶でははっぴーさんはワールドに行くと言ってここを去ったはずですが粘着異常とかキャラまで作ってしばらくしてから消えたということは本人だったのでしょうか?ワールド買ってもらえなかったのかな。恥ずかしいですね。

Re: ガンダム改装 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/06 01:46
  • 名前: 果物 (ID: s8MWTiHx)

HR999のGUNDAMこの人ってなんで喋らんの?
チャット制限されてるんですかね

Re: ガンダム改装 ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/06 10:14
  • 名前: ポンポン (ID: 7V6wchHl)

>>3
その人確か日本人じゃないぞ
ルーマニア人らしい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存