交流掲示板

北朝鮮さんの事
  • 日時: 2019/01/02 23:55
  • 名前: 夕食 (ID: ???)

皆様naoさんがついに帰ってきたそうです
そんな事より、野良をやってる人なら全員がご存知でしょう北朝鮮さん(ミウラW.Hぜにがめ)のもう1つの本体データがMeな事がバレているみたいですが、どうしてバレてしまったのでしょうか……
掲示板ならとっくの前に辞めているのに、不思議な事が起こっています


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 北朝鮮さんの事 ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/03 19:57
  • 名前: 夕食 (ID: SK03RYtL)

そうなんです、なんか部屋検索したら急にMe=改造という人が現れたじゃないですか?
ミウラ北朝鮮さんと言えば、今から遡るとずいぶん前ではありますけど掲示板でどこのスレかは忘れましたが改造者なのに正規プレイヤーのふりをして野良に潜んでいたことを暴露されてしまいましたよね
なので、Me=改造という人はMeさんの正体(別本体データ)がミウラ北朝鮮さんだと見抜いていないとおかしな話なわけですけど現にもう見抜いてますからね、そこが疑問に思うんですよ
私は、さらに過去から、W.Hさんの頃から見抜いていて確かに他にも数人と見抜いてる人は居ましたが、とは言え速いものですね…
不思議です。

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/03 21:34
  • 名前: Ama4ne (ID: nnEaW9yk)

私の苗字と北朝鮮合わせるのはちょっと違和感が有りますね笑
Me=改造って人は私が見た限りではこのスレッドが上がった翌朝に初めて現れた訳だし、見抜いて居なくてもデータを作る時間は十二分に有った訳ですからね。
しかも仕事始め迄の数少ない休日を私の為に割いて貰える何て嬉しい限りですよ。ファンクラブでも作ろうかな?
一番不思議なのがMe=改造ってデータと、記憶が定かでは有りませんがミウラ北朝鮮って言うデータの2つを鍵部屋にして放置したのかですね。やる事が本当に今更過ぎて言葉が出ませんでした。
構って欲しい、それか話したい事が有るのであればあんな大掛かりな事をしなくてもちゃんと聞きますよ。

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/03 21:48
  • 名前: せいや (ID: wJS7Ookr)

このスレが建つ2日前からMe改造はいるぞ。>>1ってどうやら本人なんだろうが、その本人が知らないのは納得いかんな
違ったら悪いけど、おそらく普段から適当なのかね

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/03 21:52
  • 名前: 夕食 (ID: yoRVEjjh)

Me=改造って人がいるのを確認して急遽書き込んだわけですが、いつしか誤解をされていますね
作り話はよくないですよ。私がスレをたてる前から[Me=改造がいる]から、それで真相を気になって書き込んだわけです
なんともいいように勘違いが生まれています

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/03 22:01
  • 名前: 夕食 (ID: ???)

昔にも、ガンダム=改造という人がいました。まさかご存知ないはずがないでしょうが、もしご存知ないのであればnaoさんがいた頃あたりの、交流じゃなく雑談掲示板スレを見てもらえれば分かります
結局は正体は分からずいつの間にか消えていました
今回もその、ガンダム=改造の仕業ですよ

そもそもの話、あんなくだらない事をする連中は大概こうやって掲示板にも来ませんよ。
なにせ反論されたり、返信されるのも拒むような連中なんですから
だから、ああやって常に鍵をつけて誰も言い返せような状況を作る魂胆なんです

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/03 22:00
  • 名前: Ama4ne (ID: nnEaW9yk)

何が適当なのかは知りませんが…笑
私は復帰してからソロでクエストに行く事が多くなって、部屋で募集する事も少なく大体が鍵かオフラインだったので検索は余り掛けて居ませんでした。しかも設定無し部屋とあれば尚更ですね。
ファンの存在に気付いてあげられなくてすみませんでした。

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/03 22:03
  • 名前: 夕食 (ID: yoRVEjjh)

変に勘違いして都合の良い解釈しかしなかった事への謝罪なら受け付けますけど

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.10 )
  • 日時: 2019/01/03 22:16
  • 名前: Ama4ne (ID: nnEaW9yk)

ほぼ検索しないから分からないですし、見たのが朝なので前から居たのは知りませんでしたね。
知った所で興味は有りませんが。
わざわざそんな事で謝罪はしませんよ。

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/03 22:19
  • 名前: 夕食 (ID: yoRVEjjh)

はい、分かりました。

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/09 15:35
  • 名前: & ◆N1ogZuL5Fo (ID: L8/NZM69)

naoさん帰って来られたんですね。ツイッターはまだやっておられるんでしょうか。もし垢を知っている方がいればここに貼っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

Re: 北朝鮮さんの事 ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/06 18:59
  • 名前: ぽよよん (ID: PvcNnzSy)

ツイッターやっているのかなぁ〜
やってたら教えてほしいなぁ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存