交流掲示板

96猫ってさぁ〜
  • 日時: 2019/01/06 23:22
  • 名前: 96猫はゴみんぞく (ID: GRqZ4HSA)

96猫ってさ改造なの?
何か部屋に入っても、無視されるし僕のHRが480だからって無視はひどいでしょ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/07 00:18
  • 名前: 知らんけど (ID: bZMy/LLF)

なんでHRで判断されたと思ったの?
スキル武器その他色々問題なかった?

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/07 00:00
  • 名前: 96猫はゴみんぞく (ID: qp482bdE)

知らんけどさん返信遅れてすいません!
もちろん一式では有りませんよ。スキルはしっかり発動させてます。スキルの内容まで書くとパクられるのでやめておきます。なぜHRで判断されたかと思ったかですよね。それは防御力も600以上あり防具も一式ではなくて、スキルもしっかり発動させている。スキルも適当に発動させているわけではないし、その武器にあったスキルを発動させていました。荒らしもしていませんし、寄生も地雷行為もしていません。これいがいに考えるとしたらHRが低いからとしか考えれません。後々なぜ改造だと思うか、とか質問されそうなのでついでに書きます。部屋に入ってからのこと。挨拶しても無視、話かけても無視、フレになったばかりは俺より低かったのにそれが3日後ぐらいに突然600以上になってました。一日中改造クエを周回しても300以上も上がらないと思います。ギルクエを3回ぐらいやったあとにやっと1アップするぐらいなのに。これは変です。俺よりHRが上がった途端に、無視して、HRが高い方達のところにいっていました。ここらへんから改造だと考えはじめてました。

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/07 00:02
  • 名前: 96猫はゴみんぞく (ID: qp482bdE)

因みに武器は大剣です。

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/07 00:17
  • 名前: 知らんけど (ID: bZMy/LLF)

フレだったんか
そんな短時間でHR300上げるのは無理だろうし、可能性としてあるのはサブで同じ名前のデータ二つあるか本当に改造かやね(ギルカもってるなら同一データか直ぐ判るだろうけど)
その書き込みだけじゃ判断つかんけどテンプレディアブロは置いてく人もいるよ

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/07 00:19
  • 名前: 96猫はゴみんぞく (ID: qp482bdE)

知らんけどさん返信ありがとうございます。
ギルカは持ってますが多分データは1つしかないと思いますよ。今はフレ切ってます。コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/07 00:29
  • 名前: 知らんけど (ID: bZMy/LLF)

俺はサブの人も多いしHRでは置いてかないけど
テンプレディアブロならキリン帝、発掘未強化、オトモはかなり警戒、置いてくときもあるかな

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/07 01:10
  • 名前: 96猫はゴみんぞく (ID: qp482bdE)

そうなんですね!気をつけます!

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/07 05:04
  • 名前: 天 (ID: ???)

一瞬びっくりしたじゃん、このタイトル見たとき999の古参の方の凄腕のくろ猫かと思ったら同名ってだけの別の人物なのね

カンストしててテオやジンオウガ上手な方のくろ猫の事なら知ってますけど、そちらのくろ猫さんは知らなかったです。同名いたんだとしか思わない笑

Re: 96猫ってさぁ〜 ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/07 13:22
  • 名前: 春茶と96猫はゴミ (ID: qp482bdE)

天さん返信遅れてすみません!
96猫はカンストしてませんし、ギルカのコメントでもパーンチwとか意味のわからないコメントをしているので違うと思いますよ。俺も今までくろ猫さんのことを知りませんでした。因みにですけど俺も2、2g、3、3gとやってきましたがまったく操作が異なるので結構下手ですし、数年前のことなのでもういろいろ忘れてますw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存