交流掲示板

春茶っていらんくね?
  • 日時: 2019/01/07 01:24
  • 名前: 春茶と96猫はゴミ (ID: qp482bdE)

春茶ってさうざくない?俺が初めて春茶という曲者の存在を知ったのは俺が部屋作ってたらHR999が入ってきていきなり、春茶ってしってる?yuotubuで検索してみて!とかってチャットしてくるファンが出てきたのよw検索したらただ単に女性が歌を歌ってるだけw確かに声は綺麗かも知れないけど、皆可愛い可愛いの連呼wそしたらファンが、春茶さんに貴方が(略)ってこと伝えとくね!とかチャットしてきたわけwまぁ春茶に知られても初めて見たし別に良いかなって気にしてなかったのよ。そしたらまた別の日に本人が来て 君かな? とかチャットしてきたのよwいや、君もくそもないよねwそれからたびたび部屋にきてクエ行かずに抜けたりそっ閉じしたりの繰り返しw何も言わずエラーだったらエラーでした ぐらいチャットするよね。だからそっ閉じだと思う。それからまたきて
君って私の正体知ってるよね?
とかチャットきたのよwいや、頭大丈夫かな?wwファンが検索してみてってチャットしてきて検索したから知ってるのに正体知ってるよね?はおかしくない?wwそれから勝手に抜けたのよww何がしたいのこいつw動画でももっと評価されるべきとかあるけど低評価だね。こんな奴


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存