交流掲示板

寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ
  • 日時: 2019/01/15 18:20
  • 名前: 正義 (ID: wU5RJcdG)

フィクションです。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/05 16:47
  • 名前: 正義 (ID: neNp5Ap3)

シュバル こうき ハル ララミー しすえ ユーザー1 春人 し プリン×9世 あなべべ ウィリー はると hideya せい ともき 神 ピロ じんた SEIYA りゅうのすけ しょう weben SOUTA オラ 夕鶴 りなっち♪ メガロドラス 平清盛 はむ 夢乃 コウタロス もっけ 霊夢 レイ ツトム ブラック シー のぶと エマ 落合 ダイチャンマ aoi DEVAN k.k S.ToMY 星RISA星 りゅうと なおや ムサシ リツ ナノックス 翼 !?!?!! カズヤ ruo げんき kazuma 涼貴 かたの まなと 長女♀彩花 あらびあ Oul-オウル ゆきち星 リウ GUNDAM 嫁奈 あかね 平野るい Kill(ころす) 欅坂 まりか シー し てつや 楽毎頭人 はるたか ゴンザレス ゼット そうま オリバ 李・載元999 ゆうと ハニー せい♪♪ Takaki RIKU かずき ルキア ゆうじ Hunter 安部総理材料 零 さくら pon,s botti 。お。 から よしたつ 自称最強(内 フランキーし かず まりさ 大河 ドラえもん そら 世界のヒーロ つよし 猫ハンター みかん DXファイター コビト顔 赤井いー GIANT 真也 ほったるい コンたん あきと きょうご はるき そうま 太陽神 夜桜 神の誠人 かのん maple

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/15 19:21
  • 名前: 麺類 (ID: 9gpYMKAn)

分かってると思うけど、
フィクションは作り話だぞ。
つまりこのスレにHNでてるやつらは寄生してないと。
スレ主の名前が正義。
何に対しての正義なんだろう。
暗殺教室にでてくるジャスティスくんか?
まぁそれは置いといて、
多分このスレ消されるぞ。
ここは交流する場所だからな(管理人がルール)
三連休あたりで2つスレ消されてるからね。
こういうスレは、
雑談掲示板に書き込めよ。
と言いたいところだけど、
雑談掲示板潰れてるね。
雑談掲示板復活しないかなぁ。
今年の七夕で願っとくわ



Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/15 19:55
  • 名前: 沸 (ID: 0gZU5AFq)

>>2

分かってると思うけど、
フィクションは作り話だぞ。
つまりこのスレにHNでてるやつらは寄生してないと。

題名読めんの?脳内変換ヤバない?
他スレでもイキッてるけどキッズ臭パないw

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/15 19:57
  • 名前: 沸 (ID: 0gZU5AFq)

ラージャン5000体倒したこの俺が、
初見で見抜けなかったとは…
まぁガンランス使ったことないからしょうがないか。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/15 21:28
  • 名前: 麺類 (ID: 9gpYMKAn)

>>3
題名勘違いしてたわ
すまんな
でもさぁ
このスレ必要か?
憶測だけでHN晒されるとか
かわいそすぎない?
ここでHN晒されたやつらは、
「寄生プレイしそう」っていうレッテルを貼られるんだぞ
このスレ見たやつが部屋建てて、
HN晒されたやつが入室してきたらどう思うか分かるか?
「寄生されるかもしれないから退室よろ」って言われるかもしれないぞ。
無罪なハンターが冤罪で退室させられる。
過疎化がさらに進むだろう。
これからのMH4の未来のために
さっさとこのスレ削除しろ。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/15 21:28
  • 名前: 幻の (ID: ???)

999のびすけっとって人こんな名前してるのにめちゃくちゃ上手

ゲームは、その人の名前なんて関係ないね
名前と実力が関係してたらそれこそ面白いけども

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/15 22:16
  • 名前: 沸 (ID: YTfNzPuH)

>>5

分かってると思うけど、
フィクションは作り話だぞ。

本当、大丈夫か?今度は言ってる事、矛盾してるw

ここでHN晒されたやつらは、
「寄生プレイしそう」っていうレッテルを貼られるんだぞ
このスレ見たやつが部屋建てて、
HN晒されたやつが入室してきたらどう思うか分かるか?
「寄生されるかもしれないから退室よろ」って言われるかもしれないぞ。
無罪なハンターが冤罪で退室させられる。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/15 23:17
  • 名前: お (ID: IPM/adyZ)

≫7
いや、実際寄生するかどうかもわからないのに退室よろとかチャットしなくないか?

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/16 04:31
  • 名前: 麺類 (ID: OdRPKJAZ)

>>7
俺みたいにタイトル読み間違える奴いるかもしれないだろ
まぁそれは置いといて、
作り話なら何言ってもいいと思ってんの?
例えばだけどテオ部屋に籠ってる○○◯○とかジン亜種部屋にいる(最近みない)○○○は寄生しそうなハンターとか書いてあったらどう思う?
俺は違うと言い切れるけど知らない人からみたら近接武器でゴルクエやるとかwwって思われるだろ。
こんな誰も得しないスレは必要か?
管理人よ
このスレみているならさっさと削除してください

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/16 04:52
  • 名前: 麺類 (ID: OdRPKJAZ)

>>10
HN晒して申し訳ない
修正しました(土下座)
部屋には入った事ないです
フレから聞きました
まぁそれは置いといて(草生やさないでください)
ここで晒されてる奴にラージャン5000体倒したやつはいるのかな?
いないだろ?
つまりそういうことだ。
100テオみたいにソロで倒せないモンスター部屋には行ってないので寄生はしていません。

確かめればすぐに分かる。
まぁその通りだけどさぁ。
確かめない人もいるよね。
そういう人達はずっと勘違いしたままだよね。
勘違いする方も勘違いされる方も得しないよね
誰も得せず損だけする、
こんなゴミスレいらないよね。

俺は焦ってるんだよ。
なんでか分かるか?
新規プレイヤーが全く増えないからだ。
知らない名前が出てきても、
だいたいは誰かのサブだからね。
時代はMHWで発売から何年も経ったMH4が過疎るのは仕方ない。

俺は野良でラージャンやジンオウガを倒すのが好きなんだ
ソロで倒すよりも協力して倒すのが一番楽しい。
だから過疎化が進むようなスレは潰したい。
みんなオラに力を分けてくれー!


沸さんHN修正してくれると助かります

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/16 08:55
  • 名前: 沸 (ID: sTLkpBCw)

>>10

例えば
3乙当たり前の迷惑プレイヤーがいるとしよう
どんなクエストに行ってもクリア出来ない
裸、初期装備で見た目からわかる
チャットをしても(よろしく連打)
だが、HRはカンストしてる


麺類くんはその人を邪険に扱わず、絶対に見放さないのかな?そんな人が増えても大丈夫なんだ?

例え話だからね。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.13 )
  • 日時: 2019/01/16 21:43
  • 名前: 麺類 (ID: Y4oFbvfK)

>>12
10の削除ありがとうございます。
話が脱線してきたので最後にします。

沸さんが考えてるような人達は増えて欲しくない
俺が増えて欲しいのは、
ギルクエ100をやる新規プレイヤー又は復帰勢。
ギルクエ100部屋なら、
最低限のマナーと装備がない方は退室させます。
ギルクエやってる人なら普通の考えですよね。



Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/02 18:30
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 3ROSfzMC)

>>8私普通しますよ。

ーーーーーーーーーー

3乙当たり前の迷惑プレイヤーがいるとしよう
どんなクエストに行ってもクリア出来ない
裸、初期装備で見た目からわかる
チャットをしても(よろしく連打)
だが、HRはカンストしてる


麺類くんはその人を邪険に扱わず、絶対に見放さないのかな?そんな人が増えても大丈夫なんだ?
ーーーーーーーーーー

あれだよね、たかがゲームごときで何言ってんのかなって思うよね。

3乙当たり前のプレイヤーでどんなクエストもクリアできない、そうするとまずクエストを一つもクリアしてないって事がわかるよね、でもHRカンストしてるって事は改造イベントクエスト行ったって事がわかる、

改造イベントクエストはクリアしないとHRカンストにならないから、その例えはおかしいよね、また、改造だった場合、改造でいくらでもクエストクリアできるから、その例えはおかしいよね、


って話。


下手に掲示板でレスバしないでね、素人がいくらやっても無駄、例え話しが下手、下手、

ありえない事を例えられても

「それありえませんよね、だって…」で終わるでしょう?

そして、後からルールを付け加えて

「いや、それはこうゆう場合」

って言っても

「なんでそのルール最初に言わなかったの?それ言わなきゃこう捉えられるコトわかるはずだよね? その予測もできないの?」

と煽られちゃう。

わかる。

わかるよね?

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/02 21:30
  • 名前: 自分で投げたブーメランが刺さってても気づかない平野るい  (ID: V4CCO3XK)

いつも思うw

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/03 00:51
  • 名前: 鋤殿 (ID: 8KMbCG/s)

>>15それな

たかがゲーム
  ↑
改造者の常套句w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存