交流掲示板

HR999にもなって装備未強化や回復採集遅刻
  • 日時: 2019/01/16 00:03
  • 名前: えだ豆 (ID: ???)

とっくにカンストしてるくせに、初心者や中級者でもやってる誰でも出来ることなのに装備強化すらしてない人は、オフや身内でやる分にはご自由にはどうぞって話だけど野良で入室してくると、なめプしにこられてる気分(上手く表現できないけどなんというか、他の真面目にしてる同行メンバーに明らかに嫌がられるような事や、空気を読むという事を知らない、周りからすれば野良なんだからやる気として最低限の事はしよう などなど色々)だったり、受け付けられない

HR2桁の人でも普通に出来るような事をなぜそん
なHRにもなって、そんなプレイ時間にもなって出来ない?!と考えるとやはり、誰にも怒られないからと気遣いの心も無くなってしまった人だと見てとれる


もうあまりにも要注意人物でブロックすべき人がいるとしたら、別にここはよく見る地雷晒し系統のスレではないので、いちいち名前はあげなくて結構ですが、どの集会所によく現れるのかとHRだけ書いてもらえればと思います
本当に誰がどう見ても要注意人物 という人だけでお願いします


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: HR999にもなって装備未強化や回復採集遅刻 ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/16 02:53
  • 名前: キヨ (ID: DiKDIHTL)

さすがにそれは笑いの沸点低すぎね?
最近掲示板何も面白い事起こってないって思うけどなー

Re: HR999にもなって装備未強化や回復採集遅刻 ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/16 06:36
  • 名前: 麺類 (ID: OdRPKJAZ)

要注意人物のHRだけ分かっても意味なくね?
例えば
HR999で遅刻&回復薬採集する
ラー部屋に出現
ブロック推奨
こんな感じで書かれても、
どこのどいつか分かんねぇじゃん。
あとさぁHRって上がるんだよね(当たり前)

「本当に誰がどう見ても要注意人物 という人だけでお願いします」
回復薬採集不快に感じない人もいるぞ(俺)
妨害されて喜ぶ変態もいるぞ(多分)
暴言で喜ぶ変態もいるぞ(多分)
旅団ポイント足りなくて発掘武器強化してない奴は要注意人物か?
えだ豆さんが何のためにこのスレ建てたのか分からん。


Re: HR999にもなって装備未強化や回復採集遅刻 ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/16 08:35
  • 名前: 沸 (ID: sTLkpBCw)

>>3

HR999で遅刻&回復薬採集する
ラー部屋に出現
ブロック推奨
こんな感じで書かれても、
どこのどいつか分かんねぇじゃん。
あとさぁHRって上がるんだよね(当たり前)

ある意味分かりやすいなw
999以上って事だろ?どんまい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存