交流掲示板

生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜
  • 日時: 2019/01/20 07:30
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

今日の深夜12時~朝5時の間にラージャンやるから、
画像加工のやり方書いといてください。
アップローダーの使い方も書いてください。
眠い。
おやすみなさい。

※麺類=一人歩きではないという証明にもなります


タイトル詐欺です。
誠に申し訳ございません。
生産双剣でやるんで、
7分代無理です。
TAwikiなみの記録出すんで許してください。(多分)

スレタイ変更しました。
一応詐欺じゃないよね?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/19 16:28
  • 名前: あ (ID: DV/Zfd19)

画像アップロード
ttps://d.kuku.lu/
スマホでIDを書いた紙と一緒に画面撮れば他人の記録でないことが証明できる
必須の画像はTAwikとかを参考に
頑張って

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/20 00:09
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

12時ですね
発掘武器でやろうと思ったけど、
生産双剣でやります。
HNが特定されそうとかじゃないです。
正月の格付けチェック見た人は分かると思うけど、
一流じゃないと凄さが分からないよね。
ワインで間違えてる人もいたよね。
発掘双剣ではタイム比較ができないので、
TAwikiで比較できる生産双剣でやります。

一応ルール説明しとくね。
ラージャン(あぉね産)のギルクエ100
捕獲はだめ
罠爆弾閃光玉は禁止
マタタビ爆弾はok
怪力の種ok
強走薬ok
でやります。
TAwikiのなしなしと同じです。

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/20 00:17
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

アップローダーの実験
ttp://ime.pta.jp/d/9rrzm6.png
TAwikiの画像

画像のHNを黒で塗り潰す予定だけど、
やり方が分からん。
分かる人やり方書いてくれると助かります。

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/20 00:29
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

念のためもう一度実験
ttp://ime.pta.jp/d/ewHNN3.png
ラージャン10枚の画像

なんかアップロードするのに時間たくさんかかる。
なんでなの?
回線弱者だからかな?


これ10枚の写真載せるのに
10回もttpコピーしないといけないのかよ
文面から察すると、
一気に10枚載せれるかと思った。
めんどくさすぎてね。

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/20 00:37
  • 名前: キ (ID: b1DcrHin)

>一応ルール説明しとくね。
ラージャン(あぉね産)のギルクエ100
捕獲はだめ
罠爆弾閃光玉は禁止
マタタビ爆弾はok
怪力の種ok
強走薬ok

拘束系アイテムをポーチに入れてきてない事を証明する為に、TAの人たちってよくポーチも他アイテム入れて満タンにしてるよねって事を思い出した

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/20 00:40
  • 名前: キ (ID: b1DcrHin)

生産なんですね
グルカか氷炎かは自由にしましょう。
HNモザイクについてですが、携帯でやってる方ならそういう加工アプリ使うのでは
加工アプリなしの、元の状態でも出来るならすみません

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/20 00:57
  • 名前: あ (ID: cDauyQab)

スマホの画像編集でできるやろ
できないならIDの紙で隠せ

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/20 10:03
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

1時間半くらいやって思ったけど、
ラージャンの体力多すぎない?
2エリア目いって切れ味赤になるまで攻撃しても、
倒せないんですけど。
赤になると後ろ足でも弾かれるとかww
橙色だと乱舞が発動しないとか初めて知ったわ。
まじで何なの?
TAwikiの奴らみると討伐時の切れ味緑青青か…
こいつら砥石使ってんの?
俺が研いでるとパンチしてくるんですけど。
崖にいるオルタロスうざすぎ。
ラージャンいるのにハンターに攻撃するとか意味不明。
防御下げるのマジでやめろ。
それで何回死んだと思ってんの?
バクステ3連続とか頭おかしいわ。
現実のゴリラはバクステなんかしないぞ。
一番意味わからんのは乱入モンス。
こやし玉投げてもエリチェンしないとか意味わからん
即エリチェンしたのに戻ってきて咆哮するとか馬鹿なの?
ラージャンが怖くないのか?
「ギロリンッ」でハンター怯むなよ。
普段全くビーム撃たないのに、
怯んだところだけはビーム撃つのやめろ。
飛鳥文化アタックもやめろ。
あんなに高くジャンプして地面に落下してるんだから、
ラージャンにもダメージ入れろ。
壁際でくるくる回るのやめろ。
デンプシーばっかりやるのやめろ。
攻撃できねーんだよ。
ヴィルマ使ってるけど切った感触が最悪。
なんなのあれ。
ヒットストップのかかり具合とか、
怯むタイミングとか分かんねえよ。
乱舞やってるときに転ぶなよ。
TAwikiの奴ら罠と爆弾使ってるだろ。
アイテム欄の画像ないぞ。
調べてみたら任意でいいってアホかよ。
不正し放題じゃねーかよ。
どいつもこいつもスナイプ護石もってるしよぉー。
俺もスナイプ護石あったら余裕で好タイムだせるわ。
もう意味わからん。
深夜だしds熱いしスライドパッド反応しないし。
俺はマナーは守るけど約束は破る男。
俺と約束するときは要注意しろって言ったよな?
例えばだけどさぁ、
プロの料理人に、
安物の包丁と安い食材で料理しろって言って、
料理してくれると思うか?
プロとしてのプライドが許さないよね。
それと同じで性能が低い双剣なんかで、
ラージャン倒したくない。
諦めたわけじゃないけど、
こんな不正し放題のTAwikiなんか信用できない。
別に逃げたわけではないからな。
発掘双剣なら7分代出せるのは本当だからな。
こんなクソゲーだから過疎るんだぞ。
今からでも遅くないから乱入モンスなしにしろや。
もういいや。
眠い寝る。





Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/20 03:11
  • 名前: 天井 (ID: 2EX.XqgF)

なにがしたいんだコイツ

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/20 07:14
  • 名前: 寒い (ID: cDauyQab)

アホや

Re: 双剣ソロラー7分代証明画像とるスレ ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/20 07:23
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

目覚まし6時にかけたと思ったけど、
なんか知らんけど7時に鳴った。
5時間前の俺ならキレてたね。
胸の中がスッキリして、
頭の中がクリアな感じがする。
今の俺ならやれる気がする。
でも、
お腹すいてるからご飯食べてからやるわ。
>>8は深夜のテンションで書いたやつだから。
徹夜の時って変な思考するだろ?
削除してもいいけど、
意外といいこと書いてあるからね。
ここは俺のスレなんで、
多少汚れてもいいかな。
うんうん。
大事に取っとこう。
ついでにコピーとスクショもしとこ。

>>9
マウントとりたい。
ただそれだけ。
ついでに、
一人歩きではないことの証明したい。


>>10
期待か…
俺はいつも期待されてたな。
部活の団体戦でもそうだった。
俺が勝ったら勝ちという展開になったんだ。
詳細は省くが負けたんだ。
一言で言うとカッとなって負けたんだ。
また同じ過ちをしてしまうとは…
だがあの時とは違う!
まだ次がある。
生産双剣でもう少し頑張るぜ。
俺は双剣約600回も使用している上級ハンターだ。
999ハンターとしての意地とプライドをかけて、
ラージャンを討伐するとしよう。
Ama4neさん大船に乗ったつもりでいて下さい。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.13 )
  • 日時: 2019/01/20 07:55
  • 名前: 2019年 (ID: ???)

そもそも最初から画像貼れ命令なんてものは無かったわけで
文章にしたくらいじゃ当然誰にも信用されないんだから、せめて自慢するとしたら信じてもらえる為の画像か動画つきでお願いしますって話よね
別にそんな必死になってまでと言うかなんというか、そこまで無理して証明画像的なものは用意しなくてもいいと思う。ただその代わり、いくら文章で自慢してもそれは全て無駄でしかないから自慢はしないでくださいって言われちゃうかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存