交流掲示板

HR999 コウタロス 改造部屋出入り
  • 日時: 2019/01/24 17:12
  • 名前: 陣内 (ID: 3q5wHvK9)

相手が改造者だということを分かってるいるのに、その上でクエストに同行しています。
相手の名前は、金獅子館なんとか という聞いた話によるとMH4内では改造の中では比較的有名な人物です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR999 コウタロス 改造部屋出入り ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/02 19:00
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 3ROSfzMC)

付け加え致します。

金獅子館
連続失踪事件 HR255

有名なセリフ「お仕事をサボる悪い坊やがいるねえ」
「地雷確認退室まで傍観者+3発動」

などなど、使用している武器はガンランスが主、装備は比較的カッコいい。

私が呼んでる名は「エラー女」強制エラー大好き、

クエスト中も強制エラーできる女。

話し変わるけど、興味本位だと思うよ。

その人は興味を持ってその人と関わりたかったんだろうよ。

あの人とフレンドなれる人多分いないだろうし、

だから、許してあげてほしいな。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存