交流掲示板

面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ!
  • 日時: 2019/01/29 16:01
  • 名前: エンジョイ勢 (ID: HeXf3Xi3)

上手い下手
関係なくマナーを守って楽しくやりましょ!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/29 18:47
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: p4SrXFYh)

急にどうしたん

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/01 14:35
  • 名前: あ (ID: aHwToEy8)

自分統計によると下手くそとかスキルなしはマナーも悪いのが多いんだよね
全部がそうとは言わんけど、死に離脱とか寄生とか
だから結果的にスキル装備集会所で変なのは弾く
自称エンジョイ勢もよくわからん、こっちは効率よくわかってる人同士での狩りをエンジョイしてるのだけなのにガチ勢とか

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/02 18:55
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 3ROSfzMC)

自分系統によると、下手とかスキルなしな人はHR高い人に従順なんだよね。
全部がそうとは言わんけど、常に敬語とか使ってくるし、敬語使わない人は人情深い。
だから結果的にどんな人でもまず声をかけてみる
自称ガチ勢もよくわからん、こっちは楽しく遊びたくて色んな人と触れ合いたいだけなのだが、ガチ勢から見下されたり。

これがエンジョイ勢からのコメントだよ、受け取りな。

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/02 19:24
  • 名前: 小豆 (ID: woE50Ihw)

エンジョイなんてみんなしてる
下手くそなだけをエンジョイ勢なんて言い換えるのはデブをぽっちゃり系と言い換えるくらいギルティ

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/02 21:31
  • 名前: 鋤殿 (ID: ELaDFZYw)

>>2
>>4
わかるわ〜

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/24 10:30
  • 名前: 名無し (ID: cuEdhWua)

下手くそ?スキル無し?関係ないな。自分がクリアできるようフォローして帳尻合わせれば。なおかつ俺つえーにならないよう目立たないように。
見下してくる上位ランカーは実力の差見せつけてへこます。
得意武器は片手、好きなプレイは迷惑にならないガンランスとアタッカーも支援も同時にこなせる笛。見かけたらよろしく。

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/02 22:54
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 74Os1ud3)

>>4

一日5時間とかモンハンをマジでやってる人とたまにふらっとモンハンで遊ぶ人だったら後者の方がエンジョイしてるよねって話

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/07 23:13
  • 名前: くさ (ID: VdqnkHRN)

まじかよやべー

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/08 12:52
  • 名前: あ (ID: k8MehU0I)

一人歩きと麺類って似てるな…
流石に一人歩きの方がやばい奴だけど。

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/09 01:39
  • 名前: 平野 類 (ID: sWCZbX4a)

お気づきだろうか…

あのta画像に何か隠れてる物があることを…

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/09 09:28
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: N2LkPC1h)

>>9

そうか?

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/19 22:42
  • 名前: 128番÷2 =64 (ID: adLLVdRW)

今更すまぬ
平野るいと麺類は似てない

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/20 18:41
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: B7E1mgNU)

>>12

私の方が性格悪いよ

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/23 16:00
  • 名前: 空は何色か (ID: 3iZ3QnIw)

平野見てるといしざき思い出すわ。

Re: 面白いゲームなんだから楽しくやろーぜ! ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/23 18:38
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: r73V28cB)

そーなんですか。

一度あってみたい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存