交流掲示板

ガンス
  • 日時: 2019/02/03 17:29
  • 名前: はとぽっぽ (ID: tEjl63X.)

うんこや頭おかしい等といった卑猥なコメントするなら来なくて結構です。
ガンスに発動させるスキルといったら
大体は
ガード性能+2
砲術マスター
装填数UP
だよね。装填数はそれぞれかな。でも
オートガードとガ性+2、ガ強の3つ
が同時に発動してる人を俺は見つけてなかったわけ
他の奴は見つけてるかもしれないけど。
で、その3つを発動させようとおもって発動
させました
※守り重視です
オートガード
ガード性能+2
ガード強化
砲術師
防御力UP【小】
こんなのが発動できました。勿論攻撃には向いて
ませんがね。
でも今さらオートガードが発動してても
自分でガードしてしまうよね。
片手剣、ランスでもいけると思います。
ガンスは拡散じゃないと火力がかなり
低いので、切れ味がアレですね




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガンス ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/25 06:12
  • 名前: 名無し (ID: aDnq6EMN)

ナルガ倍々とグラビ装備で回避ガンランスとガードガンランスで相手によって使い分けるといいよ。イビルは回避で金レイアはガードとか。
追記、モンスターによって対処が違うように相手のコメント見てそれに応じたコメント出来ないヤツはただ殴るだけの下手くそ。

Re: ガンス ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/24 11:13
  • 名前: あ (ID: FVOQ4tVR)

ガンスなんて砲マスとガ性か回避付いてたらなんでもいいんからね(突きガンス除く)
砲マス付いてない>>0は論外だけど