交流掲示板

個人的な名言
  • 日時: 2019/02/04 20:50
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: sjlJ6EQP)

人間時間さえあればなんとかなるよ。

綺麗事って無責任か浅はかな嘘だと思うんです。

人生は宝くじ、時間という労力を使ってくじを買う。

努力は裏切らない、嘘つくな、オウムの信者は努力したが空中浮遊できなかったぞ。

ひょっこりはんで笑顔になる人はいないないばぁで笑顔になりそう。

ニートは死ぬことが最大の親孝行。

セールスマンが売ってくる商品は所詮セールスマンの人件費を払わないと売れないものなんですよ、欲しけりゃ自分で買うもん。



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個人的な名言 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/07 20:28
  • 名前: ぼっちでごめんなさい (ID: i0RfEoqt)

必要のないゴミスレ

Re: 個人的な名言 ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/07 22:42
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: PYhomxzB)

ゴミスレにレスするゴミレス

>>1

そんなのみんなわかってるから、発言しないんだよ。

【成果】
一匹釣れた。しかし、小魚。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存